※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

妊娠中に10キロ増え1ヶ月検診の時にあと5キロは落としてねって言われま…

妊娠中に10キロ増え1ヶ月検診の時にあと5キロは落としてねって言われました。母乳が全然でず完ミです。みなさんどぉやって体重戻しましたか?

コメント

子ども預けてひたすらウォーキングしました‼︎あとは3ヶ月骨盤矯正にも通いました

• みぃ

みぃ

やっぱりウォーキングですよね!
    骨盤矯正も気になってたので旦那に子供預けて行ってみようと思います!

• 3月17日

退会ユーザー

是非♡あとは子どもを抱っこしてお散歩も結構消費するかもです‼︎なんだか肉が付いて取れなくなるのが怖かったので、産後痩せられる期間に元に戻しときたいと思いました。
    私の場合、元に戻ったのに下の子を妊娠したので、骨盤矯正にかかった費用がもったいなーと思いました😅

• 3月17日
  • みぃ

みぃ

子供連れて抱っこして散歩してみます🚶‍♀️このままずるずる痩せれず太るのも嫌なんで今のうちにがんばろーと思います💦
    できればお金かけずに痩せれれば1番いいですもんね💦

• 3月17日
すーちゃん♡

落としてねとか言われるんですね!😱
私は自分の体重のことは何も言われませんでしたよ(><)💦
私は完母ですがなかなか体重が減らず、今日やっと妊娠前の体重に戻りました!😂
でも、体型が全然変わってしまったので引き締めなきゃと思ってます!
なるべく子どもと散歩へ出かけるようにしたり、子どもを抱っこしながらスクワットしたり、ご飯も野菜と和食中心にすることを心掛けています\(^ω^)/

• みぃ

みぃ

私の行ってた病院は妊娠してる時から厳しくて1ヶ月に2キロも太ったら怒られましたよ😭
    早速明日からやってみます!ありがとうございます😊

• 3月17日
  • すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😭💦
    私も1ヶ月で2キロ太ってしまった時は、赤線引かれて、ちょっと増えすぎだね〜と笑顔で注意されたくらいでした😂
    急に落とすのは難しいので、少しずつ気長に頑張りましょう♡︎(°´ ˘ `°)/

• 3月17日
  • みぃ

みぃ

やっぱどこもそーなんですね😭
    頑張って元の体重に戻していきます😊

• 3月17日
つう

産後もゆわれるってめちゃ厳しいですね😭😭
体重は1ヶ月でほぼ戻りましたが、体型はまだまだで、3ヶ月から軽く筋トレし始めましたww

• みぃ

みぃ

やっぱり体重は落ちても体型はなかなか戻らないですよね💦筋トレ頑張ってやってみようと思います😭

• 3月17日