※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
将成ママ
子育て・グッズ

車で寝ない方法について教えてください

車の中で寝ないようにする方法ってあります??
例えば動物園に行って楽しいしはしゃぎ疲れて車に乗った途端に寝ます笑
楽で良いですが夜寝ないのでそれも考えものだなと…
何か良い方法があればお願いします

コメント

まる

ないです!!!笑
だからお昼寝の時間に寝させれるように午前中に出かけて昼前に帰って、昼ごはん食べて寝させてます😅

• 将成ママ

将成ママ

そーなんですね…
    うちは休みに家に居るのが嫌なので必ず何処かに外出。
    どちらを取るかですねー

• 3月24日
あーやん

子供に睡眠の我慢はなかなか難しいですよね😭
この時間ならギリ寝てもいいってゆー時間に帰るようにするとかどうですかね?😊

• 将成ママ

将成ママ

やっぱりそーですよねー。
    だいぶん長く起きてる様にはなったんですが数分前まで起きてたやんって時ぐ最近多々あり。
    何もなければ車の中で一緒に起きるまで過ごすのですが笑
    暑くなってくるとそれが出来ないので悩みます

• 3月24日
あいこ

賛否両論あるとは思いますが、どうしても夜は早く寝てほしい日などはスマホやタブレットでムービー観せながら帰ります(^_^;)
2歳くらいからそんな感じで、トトロとかおかあさんといっしょなどのムービーで容量がいっぱいいっぱいだった時期もあります😅

ᙏ̤̫

DVD見せるとかですかね。
それでも眠い時は寝ちゃいますが…

• 将成ママ

将成ママ

見てくれる年齢なら良いですがうちはまだ1歳ちょいなんで微妙なんですよね笑

• 3月24日

ないですよね😱うちの子も車でねて、家ついたらすっきりしたみたいでいつもより寝るの遅くなっちゃいます😂
しょうがないのかなっておもって諦めてます。。なので私もいい方法私も教えてほしいです♫回答できずすみません💦

• 将成ママ

将成ママ

他の方が言って下さった様に時間を調節して帰ってくるべきなんでしょうけどなかなか出てしまうと難しいですね笑

• 3月24日