※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
子育て・グッズ

旦那の実家の犬の口臭とよだれが気になり、触れないでいます。産後は特に触りたくない気持ちです。同じ経験の方いますか?

旦那の実家で、犬を飼ってます。
わんちゃんの口臭とよだれが気になってしまい、未だに触らせないようにしてます。
わたし自身、動物大好きなんですけど、産後はどうしても旦那の実家の犬を触りたいと思えなくて…子供にも触らせたいと思えなくて…

同じような方いますか?😣

コメント

うんちゃんママ

かなりわかります!
妊娠してからずっとそうです!
妊娠前はわんちゃん大好きだったのに。。😂😂
今も好きだけど、触らせるのも触るのもだめです😭
かわいいのに。。
でも、事実衛生的には良くないと思うので仕方ないと思います😅

• せーちゃん

せーちゃん

同じかたがいてホッとしました💕‼︎
    手とかも舐めちゃうのですごく神経質みたいになってます!

旦那のお母さんが犬のおしっこ拭いた後に手洗わなかったり、犬触った手で赤ちゃん触ったり抱っこしたり、勝手に赤ちゃんに触らせたようとしたり…もうほんとに嫌なんですよねー😭😭‼︎

• 3月17日

私もです‼️
でも我が家には室内犬がいます💦
主人が遊んでますが、私は産後全く遊んでません。。
子供とも完全に隔離して触らないようにしてます。
可哀想だけど、なんかダメで…
主人が犬を触った手で子供に平気で触ったりするので毎回イライラしてしまいます。。

• せーちゃん

せーちゃん

自分で飼ってるわんちゃんでも、そうなってしまうこともあるのですね😊

廊下に落ちてる犬の毛も嫌なんです…でも言えず…😂💦

• 3月17日
りんご

分かりますー!!!
うちも旦那の実家に犬がいて、旦那は犬と仲良くさせたいみたいだけど、すごく嫌です…
そこの家にとって家族同然だと言っても犬は犬だし、旦那や義実家の人達はやっぱり手を洗わないので…😩
割と最近病気が犬から感染した話がニュースでやってたような………😱

• せーちゃん

せーちゃん

同じかたがいてホッとしました♡︎ʾʾ

わたしがお風呂に入ってる間に触らせてるんじゃないかってすごい思います😭😭

そうなんですよね💦💗
    家族の一員だから私が気にしてるようなこと、周りはきにならないんですよね😭😭

• 3月17日