※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

東京寄りの埼玉に引越しを考えているのですが、おすすめの土地あります…

東京寄りの埼玉に引越しを考えているのですが、おすすめの土地ありますか?(出来れば2LDKあたり)

旦那の職場が東京のため、アクセスと子育てのしやすい土地が良いなと思ってます。

コメント

Misato

つくばエクスプレス沿い!三郷市や八潮。

• まま

まま

ありがとうございます!
    そこも視野に入れて調べてみます🙆✨

• 3月19日
ゆずかか

八潮とかどうですか??
つくばエクスプレスで秋葉原まで一本で出られますよ!ちょっと電車賃高いですが(><)

• まま

まま

ありがとうございますー☺️!
    アクセス面も考えてこそも含め見てみます!

• 3月19日
ぽぽん

所沢はどうでしょう?車で10分で一応東京だし、新宿まで電車で30分くらいです😊

• まま

まま

ありがとうございます!
    ほほー!車も置けること前提に考えているので所沢も見てみます🙆

• 3月19日
まりり

草加に住んでます!
24時間あいている西友や、保育園幼稚園小学校中学校もあり、病院、美容院、イトーヨーカドー、マルイなどかなり環境はいいかと思います!
北千住まで準急で10分、渋谷や表参道など1本で行けちゃいます!!
草加は準急とまるので少し家賃高いのですが、隣の谷塚や獨協大学前駅だと少しおやすいですよ!

• まま

まま

ありがとうございます!
    草加市、結構利便性高そうですね〜
    なるべく家賃安くしたいので獨協大学前駅周辺なども見てみます🙆✨

• 3月19日
yu--☆

東京になりますが、埼玉よりで大手町とか神保町まで1本で行ける三田線沿いとかは安いですよ!

• まま

まま

ありがとうございます!
    アクセス面や子育てのしやすい地域や車置けるとこ 三田線沿いも含めて調べてみますね!☺️✨

• 3月19日