※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

お腹の子が大きくなっているが、陣痛が来ず心配。先生に生ませてほしいと言われるが、出血はない。腰や恥骨、股関節が痛くて立ち上がりが困難。まだ陣痛は来そうにない。

今日は新月みたいですねー☺️💕
もうお腹の子もかなり大きめなので今日陣痛来てくれるといいなぁと思いつつ、、、おしるしも張りもなし、、😭
先生にも早いとこ生ませてあげたいと言われて毎回グリグリされるけど出血もしたことないし、、😭😭

今日のいつもと違うところはやけに腰、恥骨、股関節が痛すぎて一度座ると立ち上がるのがかなり困難ってことぐらいだしまだまだ陣痛は来なさそうですかね、、😩

コメント

わたしも今日期待してますが
なかなか陣痛来なさそうです(´・ω・`)
待ち遠しいですね(^^)

• りい

りい

本当に待ち遠しいですよね😭
    赤ちゃんのタイミングだと分かってるつもりですが、やっぱり早く出てきてーと思ってしまいます😭

• 3月17日
おはな

わかります!!

私も毎回グリグリされて、2.3日出血すると思いますよって言われるのに1滴も出ずに終わります(笑)
おしるしもなければ、激しく前駆陣痛もないです😭😭

お腹の子も3000いってるので今日の新月にだいぶ期待を込めてます👍💕

• りい

りい

わーもう本当に全く同じパターンです!(笑)
    本当に1滴も出血なしでなんなら思いのほか痛くないグリグリだし、、😭おしるしもなし、前駆もなし😔

私も3200あるよで早いとこ出てきてくれないと来週促進剤なので祈る気持ちです(笑)

でも全く同じパターンのしのさんがいて少し嬉しいです!(笑)

• 3月17日
  • おはな

おはな

え?本当ですか?すっごい嬉しいです😭❤️❤️笑 ちなみに私も、無駄に恥骨が痛いだけで本当に何にも変化ないです。おしるしか前駆さえあれば少しは望みがあるのになって思いますよね!!

予定日が2日違いの友達は何と今日出産してて、もう完全に置いてかれてるとか、わけわからんことばっかり考えちゃいます😩😩「〇〇生まれたね」という友達からの一言も普通の人から見たらどうも思わないだろうけど謎にグサッと来ます(笑)

赤ちゃんのタイミングってのはよーくわかってるけど、だけど!!って感じですよね😱💕

• 3月17日
  • りい

りい

もう本当にその通りです😭少しの兆候もなくて本当生まれてくるの?!ぐらいの気持ちです😭😭

そうなんですね、、そういうの焦っちゃいますよね😩人は人、自分は自分ってわかってても傷つきますよね!!
    私も友達から生まれた?とか連絡きたり、旦那の家族にまだ生まれないの?とか言われすぎてストレスでイライラしてしまいます😂

お腹どんだけ居心地いいのーもう出てきてーって感じですよね😭

• 3月17日
  • おはな

おはな

何も兆候ない人もいるからとか言われるけど、そうはいっても大丈夫かよ!!って感じですよね😣😣

わかります!!旦那の家族に「そろそろでてきていいのにね〜」とか言われて、本当ストレスですww 生まれそう?とか言われても本当こっちが聞きたいって感じですよね😂😂

居心地いいって思ってくれてたら何だか嬉しいですけどね❤️笑 だけどもう出てきてお願い!!と毎日思ってます(笑)

• 3月17日
  • りい

りい

本当にその通りです!おしるしもない人いるから!とか言われるけど心配ですよね😭(笑)

こっちがいつ産まれてくるか知りたいわ!ってムカついてきますよね😂

お互いにおしるしなしからのいきなり今日陣痛あること祈りましょう😭😭😭

• 3月17日
  • おはな

おはな

もう、りいさんの意見がそのまま自分の意見すぎてビックリですよ😊💕💕笑

とりあえず新月信じて陣痛待ちしましょうʕ•̀ω•́ʔ✧

• 3月17日
  • りい

りい

仲間がいて勇気が湧きました💕

そして何もなく私は朝を迎えてしまいました、、、(笑)

• 3月18日
  • おはな

おはな

私もぐっすり朝まで寝ました(笑)
    でも!!今日もまだ諦めてないですよ!!大潮です!!(笑)

ここまで来たら毎日神頼みみたいなもんですけどね( ˙-˙ )💕

• 3月18日
  • りい

りい

夜中にトイレ行った際、旦那にどう?お腹痛い?とか聞かれましたが、全くでした😭
    大潮に期待ですよね😭😭😭

本当に神頼みですよね😩
    もう本気でまてなーい😂😂😂😂

• 3月18日
さおりん

わたしもです😭
全然なんの兆候もありません…
早く産みたいですよね💦

• りい

りい

本当早く出てきてほしいですよね😭
    なんの兆候も無いと焦ってきちゃいますよね😭

• 3月17日
まこぷー

昨日、初の内診でしたが子宮口全然開いてなくてまだまだでした😭
私も早く産みたいです〜✨
きっと居心地いいのかな〜🌸

• りい

りい

同じですねー😭下がってないし子宮口も開いてないしでもう悲しいです😭赤ちゃんのタイミングと分かっていても待てないです!(笑)
    お腹相当居心地いいんですよね💕(笑)

• 3月17日
あっちぃ

早く産みたいですよね(´・_・`)💕

• りい

りい

本当にそうですよねー😭
    待ち遠しいです😩

• 3月17日
☆あ☆

私も今朝おしるしありドキドキしてますがまだなんの気配ありません😭💕

• りい

りい

おしるしがあったんですね💕きっともうすぐですね💕もしかしたら今夜、、!!期待ですね😘
    頑張って下さい😘

• 3月17日

まだかなー。まだかなー。と待ち遠しいですよね✨😄

• りい

りい

本当にそうです😭
    このままだと入院からの促進剤疑惑なので早く出てきてほしいです😂

• 3月17日
ちょこぱい☆

私も今日期待しています❤️

けどおしるしはないしお腹の中でめちゃくちゃボコボコ暴れてて産まれる気配は0です。。。🤣

先週内診グリグリされましたが私も出血もなければ痛くもなかったし😫笑

• りい

りい

わー同じです😭
    私も胎動めちゃありますよー😭
    少なくなるっていうのに全然動いてます、、まだ骨盤にもハマってないみたいです😩

なんでなんですかね?!出血するって言っても茶オリすら出ないし、、大丈夫かな?!って感じです😭

• 3月17日