※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

お腹が張るとおへそが凹むのは、子宮が成長してお腹が膨らむためです。初妊婦の38wでは普通のことです。

38wの初妊婦です!
普段わおへそが平になってなくなってる感じになっているのですが、たまに張ったりするとおへそが凹んで妊娠前と同じぐらいになるのですが、何なんでしょうか😳😳😳

コメント

あーみ

一緒かわかりませんが、近しいのでついコメントしました!!(笑)
おへそのあたりが陥没しませんか?(笑)そして、決まってお腹が張るなあと思ってみるといつも丸々としてるお腹がなぜかおへそ周りだけ陥没…私も不思議で仕方ありませんでした。1日2回くらい、ほぼ毎日生まれるまでそれが続きました。結局原因わからずですが、普通に元気な男の子が生まれてきました!出産経験のある人全員に聞きましたが誰もそうなったことないと言われました😮
ほんと不思議でした…。

• なち

なち

そうなんですよ!!!(笑)
    原因不明なんですね🤔🤔🤔
    元気な男の子おめでとうございます☺️💗
    私も男の子なので元気に生まれてきてくれるよう願います😎

• 3月17日