※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠初期の症状について教えてください。妊活中で不安です。

妊娠して初めての症状って何でしたか?妊活中なのですが、生理前なのか妊娠初期症状なのか分からずそわそわしているところです。。。

コメント

シャーリー

車酔いでしたー!!!

• みー

みー

車酔いですか!!!ありがとうございます☺︎

• 3月17日
キューピー

ずーっと熱っぽく眠く、37度くらいが続きました!

• みー

みー

熱っぽくなったりもするんですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます☺︎

• 3月17日
natsucan

私は初期状態は全くなくて、生理が遅れてるだけでした(^◇^;)
つわりも全くなかったです💦💦

• みー

みー

何もないこともあるんですね🤭返信ありがとうございます☺︎

• 3月17日
🐢推し

元々ヘビースモーカーでしたが、
生理予定日2日後から
タバコが美味しくなく感じました。

あとは、普段週に1回しか出ないくらいの
便秘症だったのに、
生理予定日当日から
1日3回も出るくらい快便になりました。

今思えば、初期症状だったのかなと…

• みー

みー

急に症状が来ることもあるんですね!!ありがとうございます☺︎

• 3月17日
あっちゃん

私はお昼に家でうどんを食べたのですが、すぐ嘔吐してしまい、検査薬使っても反応がなく、でも生理が来ていないことに気付いて、クリニックへ行きました。
この時はまだ胎嚢が見えてなかったのですが、病院の検査薬では妊娠の可能性大と言われて、1週間後再びクリニックで診て貰ったら胎嚢がはっきり見えて嬉しかったです。

• みー

みー

私も今年中には妊娠できたらなと思います👶返信ありがとうございます☺︎

• 3月17日
みぃ

私は足の付け根のチクチクと脂っこいものの匂いを嗅いだ時に吐き気がありました!

• みー

みー

足の付け根が痛くなることもあるんですか!!教えて下さってありがとうございます☺︎

• 3月17日
ちっち。

私は暴飲暴食でした😅

• みー

みー

食欲が増すこともあるんですね!返信ありがとうございます☺︎

• 3月17日
その

生理痛が普段は生理の前日にくるのに、3〜4日早くから生理痛の様な下腹部痛が続きました。

あれ?今月はもう生理が来るのかな?排卵日が早かったのかな?と思っていたのですが、なかなか生理がこず、調べてみたら陽性がでました!

• みー

みー

なるほど!生理っぽい症状のこともあるんですね!!教えて下さってありがとうございます☺︎

• 3月17日
knn

唐揚げにレモンかけたくなったりわさびが急に美味しく感じたり、味覚が変わりました!!

• みー

みー

食べ物の好みが変わったりするんですね🍴参考になりました!ありがとうございます☺︎

• 3月17日

茶おりと乗り物酔いです。電車でも気持ち悪くなってました。しかしホームに立てばすぐ元気に!

• みー

みー

乗り物酔いは辛そうですね…答えてくれてありがとうございます、嬉しかったです☺︎

• 3月17日
みーすけ

なんかだるいな〜って感じでした☺︎

• みー

みー

だるさも出るんですね(・_・;
    教えてくれて
    ありがとうございます*

• 3月17日