※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
妊娠・出産

妊娠中期から張りがあり、薬を飲んでいたが、まだ産まれそうにない。流産経験もあり、毎朝胎動を確認して心配。早く赤ちゃんに会いたいと思っている。

妊娠中期からよく張っていて薬も飲んでいたから
妊娠37週頃には産まれそうだな〜と勝手に思っていましたが、どうもまだみたいです😅笑
流産の経験もあるから、毎朝動いている確認は欠かせないし、動いていても本当に大丈夫かな、と心配しています😵母は早くあなたの顔を見たいし、早く会いたいです。
みんな首を長くして待ってるから、頑張ろうね😊

コメント

小さな母ちゃん

お疲れ様です
私も222さんと同様に張り止めを中期から飲み続け、最近内服と安静から解放され、直ぐ産まれると思ってました。
早く会いたくて、今日も小走り30分、踏み台昇降30分して、今夜新月の陣痛に期待してます 笑
早く我が子を抱いて、感動を味わいたいですね(〃ω〃)

わんわん🐶

私も下の子の時に張り止め飲みながら仕事していました。
そして上の子と下の子の間で2度流産しています。
生まれるまですごくお腹の赤ちゃんが元気か心配でした。
222さんが無事出産されることを願っています。

るんるん

私も37週です(^^)
予定日が4月3日なので学年的には予定日あたりがベストですが、私も気持ち的には早く会いたいです😊❤️
ベビちゃんに近々会えることには違いないのでお互いがんばりましょう❤️

  • なつき

    なつき

    予定日一緒ですね☺️💓思わずコメントしてしまいました!お互い頑張りましょうね☺️💓

    • 3月18日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    私も4月3日予定日です!
    思わずコメントしました。
    二人目なので早まるのかなぁと思っていますが、、学年の変わり目なのでなんだかそわそわしますね💦
    お互い頑張りましょう!

    • 3月19日
あんこちゃん

こんにちは。
私も妊娠中期から切迫になりハリどめを飲んできました。36週で前駆陣痛がありましたがぴたっと止まり今静かです(笑)

心配になる気持ちわかります。
でもあともう少しですね!お互い楽しみですね★