※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんす
その他の疑問

子どもが生まれてから物欲がなくなり、思いつくものといえば子どもの服…

子どもが生まれてから物欲がなくなり、思いつくものといえば子どもの服ばかり。

しいて欲しいとすれば、手を使わず脱ぎ履き出来る靴と、マザーズバッグ用のリュックくらいで、やはり育児関連です笑

皆さんはいまご自分のために欲しいものって何がありますか?

ストレス発散に買い物したい気分なんです!

コメント

りかちゅう

わたしも物欲なくなって気付いたら子供のものばっか買いまくってます💧

欲しいもの…言われても思いつかないです😂😂😂笑

• にゃんす

にゃんす

やっぱりそうですよね!
    私も子どものものを買い過ぎないように、気をつけてるところです。。

• 3月17日

新しい腕時計と新しいお財布が欲しいです!

• にゃんす

にゃんす

お財布!私も今使ってるのが汚れてきてました。。お財布なら買い物の都度使うし、新しいの買ったら気分が上がりそうですね!
    予算と相談します笑

• 3月17日

退会ユーザー

グッドアンサ-ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 3月18日
ゆーたんママ

人をダメにするソファが欲しいです(笑)
あとはマッサージ機とかですかね😂

• にゃんす

にゃんす

いいですね、私も欲しくなって来ました!ぐでーっとしたい。。
    体がバッキバキなので、マッサージ機もいいですね!

• 3月17日
ぬん

私もすぐ思いつくのは子供のものばかりです😅
たぶん服とか見にショッピングモール行っても、結局子供用品見に行っちゃうと思います(笑)

強いてあげるなら、ハンドブレンダーだけど、結局離乳食始まるために欲しいので、子供のものになってしまいます😁笑

• にゃんす

にゃんす

やっぱりそうなりますよね!
    優先事項は子どものことなので、私も買い物行っても子ども服をついつい見てしまいます。

ハンドブレンダー、友人に勧められてました。いいですね!

• 3月17日
knn

子供とお揃いの服とかカメラがが欲しいです!!
かわいい写真を画質のいいので残したい📷😄

• にゃんす

にゃんす

お揃いの服!いいですね!
    女の子だと尚更楽しみですね!

ミラーレス一眼持ってますが、レンズを買い替えてみようかな。
    やっぱりスマホと違っていいですよね!

• 3月17日
まりか

判ります(*´꒳`*)
欲しいモノと言うより時間とサービスですかねぇ😙
マッサージされに行きたいです!

そのうち、お子様のハマるものも欲しくなりますよ〜
アンパンマン 、戦隊モノ、プリキュア 、、
うちも進行形です(笑)

• にゃんす

にゃんす

時間とサービス!おっしゃるとおりですね!マッサージも、猛烈に行きたくなることがあります!!

たしかに、子どもが夢中になってくれるグッズがあるといいですよね!
    うちの子は何にハマるかなー。

• 3月17日
のん

私も物欲なくなりました
最近は子どもの服や絵本ばかりですが、時々ストレス発散にお菓子買ったり、漫画買ったりしてます

欲しいものというよりかは、美容院に行きたい、1人でゆっくりする時間が欲しいって感じです❗

• にゃんす

にゃんす

お菓子や漫画だと、思う存分買えそうでストレス発散になりそうですね!

1人でゆっくりする時間ほど、贅沢なものはないですね。美容院も時間気にせず行けないですもんね。。

• 3月17日
yuiyui

ほんとに物欲なくなりますよね…私も全く同じで赤ちゃんを抱っこしてても脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプの靴が欲しいです…♥️

あと、ほんとにあえて言えば…
産後肌が揺らぎ気味なのでスキンケア商品(しかもオールインワンみたいに簡単にできるもの)がほしいです笑

• にゃんす

にゃんす

スリッポンいいですよね!
    バレエシューズも買い足そうか悩み中です!

スキンケアも、ゆっくりなんて出来ないですからね!お風呂あがりのバタバタにオールインワンだと助かりそうですね!

• 3月17日