※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
サプリ・健康

もうすぐ生理だと思うんですが下腹部が痛いです!押しても痛いです。場所…

もうすぐ生理だと思うんですが下腹部が痛いです!押しても痛いです。場所も全体です。
色々調べていると子宮頚がんでてきて今ふあんに襲われていて何もたのしくないです。
子どもも4人いて今は死ねないとかまで考えちゃいます。。ガンだったら。。。と😔
みなさんは生理前そういう症状ありますか??
考えすぎでいけないとはおもいますが1週間前には織物に薄い血が混ざっていたりちょっと不安です。産後生理が、1回しかきていないので安定してないのかなーとかおもったり。先週頚がんの検査を、健康診断受けたのでしています。
結果がすごく怖いです。郵便物が届くたんびにドキドキです。。。すみません同じような方いたら教えてください!毎日ガンが頭からはなれません😰

コメント

さおりん

自覚症状もないんですね。。
それに感染してる場合治療はないんですか??
なおらないんですか??
頚がんは進行がおそいのもしりませんでした。。
結果がすごく怖いですが、待ってみます。