※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

1人目の時に、妊娠高血圧症になると⤵2人目妊娠した時も、妊娠高血圧症になりますか??

1人目の時に、妊娠高血圧症になると⤵2人目妊娠した時も、妊娠高血圧症になりますか??

コメント

So-Mam

なりやすいと思います汗
私も最後の検診で、そう診断されましたー(xдx;)

ゆうり

うちは今まで血圧なんて気にしたことがなかったです!でも退院の時に高齢なので次に出産、年をとった時高血圧に注意して下さいといわれました!おいくつかわかりませんが気になるようなら退院の時など先生に確認した方がいいかもしれませんね!

うまる

なりやすくはあるみたいですが私の友達は1人目は早くから入院したくらいなのに2人目は何もなく産んだので、なりやすいだけでなるとは限らないみたいですよ!(*^^*)✨

ちゃむ

今回2人目しばらくあいてからの妊娠ですがなりました(><)そして今妊娠高血圧で入院中です💦
家系が高血圧家系なのもあるかなとは思ってます😅
気をつけてはいたのですが、やはりなるときはなりますね⤵
今回190の107までたたき出したので、もぅ3人目はいいです…😞

🌼

両方なりましたが1人目は入院管理しましたが、2人目は入院したら落ち着いたりと、重症化しなかったです💦
私も家系が高血圧家系なので、覚悟はして妊娠してます!

楓

皆様コメントありがとうございます。一人目で高血圧になるとやはり・・。二人目もなりやすい・・。ですね(((^^;)二人目は覚悟して、妊娠します