※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーまま
その他の疑問

近いうちに姉が初めて出産します!(ちなみに男の子です💗)そこで、1万円の…

近いうちに姉が初めて出産します!(ちなみに男の子です💗)
そこで、1万円の現金と、プラス何かプレゼントを渡したいと思っています!が、何にしようか悩んでいまして。。
プレゼントは5千円くらいで考えています😊
わたしが出産した時は、姉には、1万円の現金とミッキーのオムツケーキをもらいました♬
なので、オムツケーキ以外で考えています!
皆さんなら何をプレゼントしますか?また、何が欲しいですか?
教えてください╰(*´︶`*)╯よろしくお願いします✨

コメント

ぴかん

小さいうちの子供の服はある程度買っていると思いますので、少し大きくなってから着れる洋服はどうですか?
後は、マールマールのスタイなんかは人気ですよね😊
実用的な物も有りだと思います😊

  • りょーまま

    りょーまま

    マールマールのスタイ可愛いですよね💕
    実用的な物、、たしかに助かりますよね!🎶
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月17日
てんてん

私は義理の姉からジェラートピケのロンパースとおくるみを頂きました❤️
おくるみは、新生児期以外にもちょっとした肌掛けにしたり出来るので長く重宝しています😳💕

エイネンアンドアネイのおくるみセットとかなら5000以内かと思います😳

参考になるか分かりませんが…💦

  • りょーまま

    りょーまま

    センスの良いお義姉さんですね(*´∇`*)
    エイネンアンドアネイも少し考えてたんです!
    参考にさせていただきます❣️
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
ニャッキ

私は子どものお皿とかマグとかがセットになったのを出産祝いでいただき産まれてすぐには使いませんがあとからかなり重宝しています🙌

  • りょーまま

    りょーまま

    たしかにわたしも離乳食の食器セットをもらったんですけど、今もかなり重宝してます(*´꒳`*)
    ありがとうございます❣️

    • 3月17日
るーま

先輩ママからいただいた絵本が嬉しかったです。
どんなのだと子どもが喜ぶか自分じゃわからなかったので💦

  • りょーまま

    りょーまま

    絵本‼️それは思いつかなかったです😆
    たしかに絵本もいいですねぇ♪
    ありがとうございました(*´∀`*)

    • 3月17日
deleted user

我が子にも欲しいのですが、今度誰かの出産祝いにはコレをプラスαで送ろうと思ってます

  • りょーまま

    りょーまま

    こんな素敵なのがあるんですねぇ❣️
    わたしが欲しい(*☻-☻*)💕
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
Amy

実用的な物が嬉しかったです!ブランケットはくれる人が多くて、沢山ありすぎて全部使えてません‪‪💦‬
食事用エプロンや、離乳食セットが良かったです!意外にも、可愛らしいお洋服も。自分では「すぐサイズアウトしちゃうからもったいないかな〜」なんて思ってあまり買わなかったので、頂いたものが自分の好みのものだととても嬉しかったです!

  • りょーまま

    りょーまま

    食事用エプロンも可愛いのいっぱいありますもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございました😊🎶

    • 3月17日
まーりん

初めてのお子さんだったらおもちゃだったり服買ったりしたらいいんじゃないですか?うちは出産祝いに離乳食食器セットとか貰ってました💖

  • りょーまま

    りょーまま

    おもちゃ!わたしも産後すぐに1ヶ月から遊べるおもちゃもらった時は嬉しかったなぁ(*´◒`*)
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
  • まーりん

    まーりん

    おもちゃ渡すのが一番安定かと思います🤗

    • 3月17日
  • りょーまま

    りょーまま

    たしかにおもちゃいいですよね❣️
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪☆

    • 3月17日
ハルヒママ

義姉に4人子供がいて性別も同じだったので2人目からは名前、生年月日の刺繍入りのアルバムを買いました(o^^o)
1人目の時は自分たちで買ったようですが2人目は買うか悩んでたようでもらってよかったって言ってました(笑)
うちの子達にも同じアルバムをもらいましたが嬉しかったですよ(o^^o)
私自身母から名前入りのオルゴール付きのアルバムを結婚した時に渡されて嬉しかったし(o^^o)

  • りょーまま

    りょーまま

    素敵ですねぇ\(//∇//)\
    アルバムは考えつかなかったです!
    ありがとうございました🎶

    • 3月18日