※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
子育て・グッズ

旦那が忙しくて家にいないため、子供との時間が心配。春休みのワンオペ育児に憂鬱でイライラ。同じ状況の専業主婦の方、毎日どう過ごしていますか?

我が家は旦那が自営業で朝早くから夜遅くまで家にいません。
元々日曜日休みですがここ数ヶ月は特に忙しく休み無しで働いています。
上の子は平日幼稚園、週末はつまらない思いをさせてると思いつつ家でゴロゴロだらだらしてしまいます😅
なんせ雪国に住んでるので、外に出るのも一苦労です💦
来週から春休みに入るのでワンオペ育児で引きこもりの毎日を想像するだけで憂鬱です😭
私も1日中イライラしてしまうのが目に見えているので😭
普段からワンオペ育児されてる専業主婦まだママさん、毎日なにされてますか?
こんな毎日ダメだよね〜と頭ではわかっているのに家事の後は録画したテレビを見てネットして1日が終わります😰

コメント

ママリ🔰

うちは雪国ではないので、基本外出してます☺︎︎
車で大きな公園行ったりホームセンターやイオンモールふらふらしたりですかね。児童館?とかは行ったことないです😅
旦那が15時~翌朝5~6時まで仕事で、家にいる間はずっと寝てます。子供の声とかで起こしたくないので、基本外にいるかんじです😅

• みにー

みにー

いいですね、私は免許がなく行動範囲が決まってしまうので羨ましいです😭

• 3月17日