※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊活

妊活中、風俗でクラミジア感染。体外受精に向けクリニック受診、卵管の問題が。旦那のせいで再び痛い検査に不安。やりきれない気持ち。

妊活中、旦那の風俗のせいでクラミジア発症。
許せないし忘れてないが割り切って仲良くやってました。

今月から体外受精に向けてクリニック受診。
エコーで卵管水腫か卵管膿腫の疑いと、、
先月受診時にはなかったのですがこの1ヶ月で出来たものかと。
先生はクラミジアにかかったからかもと。

また卵管造影のような検査をしなきゃいけないと言われました。
もし水腫なら移植前に水を抜かなきゃいけないと。

前に進むために割り切って仲良く生活していたのに、
旦那のせいでまた痛い検査しなきゃいけないのかと思うと、、さらに不妊になって不安もふえた。


なんだかやりきれません。

コメント

deleted user

妊活中に風俗なんて論外ですね
クラミジアなども不妊の原因になるのに…

みどりむし

旦那さんはホントに子供が欲しいのでしょうか?💦
妊活する前に、風俗についての夫婦の考えを話し合った方が良いかもしれないですね💦
子供が産まれてからも病気うつされたら、たまったもんじゃないですから💦

もも

私と状況が似てます😭
私も妊娠中夫が風俗にいきクラミジア持ってきて感染。

産後、猛烈にお腹が痛くて受診すると、卵巣が7センチに腫れ上がって、緊急入院。
手術。
結局1ヶ月入院し、子供とも離れ離れだし痛い思いしました。、。
しかも、片方の卵管がつぶれました。。。

もう最悪です。

やりきれないですよね。
うちは、一生かけて償ってもらうという選択肢をして、いま夫婦仲はいいのですが、
当時は辛すぎて発狂しました😭

卵管造影をするのは痛いみたいですね💦
したあとは妊娠しやすいようですが、なんで女ばかりこんなに辛い思いしなきゃいけないの?って感じですよね。。。。

なにもお手伝いできませんが、同じような経験された方がいて思わずコメントしてしまいました。

deleted user

クラミジアを過去にかかったのが
原因だろうと言われ子宮外妊娠に
なった私としてはその旦那さん許せません。。。
酷いですね。

アース

ひどいです。
きっとご主人、そんな重大なことになるとは思わず知識もないので軽い気持ちで風俗に行ったのでしょうね。

その話しご主人に伝えましたか??

ジジ

わが家なら離婚問題ですね😒💢💢
女の人がとれほど痛い思いしとるかわかっとんのかー💣
割りきって仲良くする努力してるのすごいです😭💔
頑張っているゆたさんに赤ちゃんがきてくれること祈ってます✨