※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

朝からイライラ(ㆀ˘・з・˘)娘が起きたのでオムツ変えて。手洗って。私もト…

朝からイライラ(ㆀ˘・з・˘)

娘が起きたのでオムツ変えて。手洗って。
私もトイレ行って、母乳やろうと娘の元に向かってたら旦那から一言。

かまってやらないから泣くんじゃないの?
って。

お前がかまえよ!!
オムツも替えた事ない、ミルクもあげた事ない
休日一緒に、昼寝してるだけの人に言われたくない。

もう悲しくて涙でそう😢

気分転換にお散歩行きたい。
1ヶ月健診来週けど、もぅ1ヶ月たったし
天気良くてポカポカだし10分くらい
お散歩しても大丈夫ですよね?

コメント

♪

大丈夫ですよ!娘さんと一緒に気分転換してきてください♪

  • haru

    haru

    ありがとうございます😊
    昼頃空気もちょっと温まったくらいに行ってきます😍

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

10分くらい大丈夫だと思います😊
あったかくしてお出かけしてリフレッシュしてください!

旦那さんちょっと痛い目あわせてやりたいですね😑

  • haru

    haru

    ありがとうございます😊❤️
    エルゴ届いたので昨日は家の中で散歩の練習してました(笑)

    ほんとです(ㆀ˘・з・˘)
    娘見てたら可愛いのに、そんな事言われたら悲しくなって、イライラです😢

    • 3月17日
なのはな

本当お前がかまえよ!ですよね😅
大したことじゃないのに、私も旦那さんに毎日イライラしてます😂
今日お天気いいので、少しだけ近所散歩してもいいんじゃないかしら?
お互い頑張りましょうね🤗

  • haru

    haru

    コメありがとうございます😊
    なんか些細な事でイライラしますよね(ㆀ˘・з・˘)

    お散歩行ってきます😍
    お互い頑張りましょう(*^ω^*)

    • 3月17日
きらきら☆

かまってたって泣きますよ😅
そのセリフが赤ちゃん面倒見てなくて勉強もしてない証拠です。
お散歩が気持ち良い季節になりましたね!
気分転換してきてください😄

  • haru

    haru

    ですよねー(ㆀ˘・з・˘)
    一日中1人で家事しながら見てみろよ!
    って言えないけど、思いました(笑)

    お散歩行ってきます😍

    • 3月17日
りつ‎( '༥' )⋆*

全然いいと思います!
私も1ヶ月健診まだですが、自分自身
もずっと家の中ってのもあって、
天気のいい日に外に出たくなって
少し出たことあります( ˙꒳​˙ )🔅
オムツ替えもミルクも1度もやって
くれたことないのに、その言われよう
はおかしすぎます(´×ω×`)💨💦
お散歩行って気分転換すべきです!

  • haru

    haru

    ずっと家の中でおかしくなりそうですよね(ㆀ˘・з・˘)

    もぅーなんか運動でもやってストレス発散したい!!

    ほんと外気持ち良さそう☀️
    ちょっとお散歩行ってきます😍

    • 3月17日
Kちゃんママ

毎日お疲れ様です♡
昼寝だって、どうせベビちゃんが泣き出してもぐーすか寝てるくせに!!ってそれはうちの旦那♡笑
ほーんと腹たちますね!!!
お散歩全然大丈夫ですよ♡
今日はお天気もいいし、いい気分転換になりそうですね♡
気をつけていってらっしゃーい!

kikilala☆mama

すごく気持ちわかります!
私も朝からイライラでしたよ😰

朝起きてオムツ替えておっぱいあげてたら起きてきてトイレ行ったらまた寝るとか言い出したから、休みの日くらい家事を手伝ってと言ったら、しぶしぶやってました。でも、それから険悪ムード。
前にも同じこと言ったのに分かってないから、爆発して家を飛び出してしまいました。
心配で帰ってきたら、いない。
電話しても無視です。悲しい。
本当に頑張ってるのになあって涙出ます。

ポカポカですね😊お散歩いいと思います💓