※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
子育て・グッズ

西松屋で外れを引くことが多い方いますか?

西松屋を否定するわけではないのですが、西松屋で外れを引く事が多い私…

私だけでしょうか?同じような方いらっしゃいますか🤔⁉️

コメント

ゆき

分かります!買って初めて使うロンパースのボタンがとれたりとか!(笑)
便利なんですけどね!!値段相応というか…当たり外れ激しいというか…😅

ベビーラブ

まぁ、安いですからね(^_^;)
急に必要になった時とかには便利。

二児mama(๑・̑◡・̑๑)

パジャマを買って、家で袋から出すとミシンの縫い目がほつれてて破れており、交換してもらいました😅💦
結構多いですよね😂💦

みるきぃ

私もすぐ穴が空いたり、ハズレを引きます😂
値段相応の生地が薄いものだから仕方がないと思いますが。数回洗っただけで穴空くし、毛玉もすごいから西松屋はほとんど買いません😂

yuho

ボディ下着のボタンがすぐダメになったり、トレーナーは毛玉だらけ…安いから仕方ないですよね(´・_・`)でも質も良くて安かったら最高ですよね💕

AMTMM🌼

私、西松屋大嫌いです…

娘が新生児の時、西松屋で揃えましたが毛玉まみれで、二人目は全部買い直ししました😳💦

最近、西松屋で急遽トイレトレーニングの為にパンツを買いに行きましたが、やっぱりダメで…🙅‍♀️

西松屋の安さに飛びついて無駄になるより、少し値段が付いてGAPの方が断然良いです😅

なんか皆さん色々ありますねー
うちは特に何もなく西松屋大好きです(^_^)
子供なんてすぐ大きくなるから、むしろお下がりでもいいと思うくらいだからですかね、大雑把だからかもしれませんが*

• てるてる坊主

てるてる坊主

コメントありがとうございます🙇‍♀️全然我が家も基本お下がりで、西松屋も良く利用するのですが、着れないレベルの傷みがすぐに出たりで💦💦

• 3月17日

退会ユーザー

なんででしょうね?!
    毎回洗濯しても全然傷みませんよ!笑

• 3月17日
てるてる坊主

皆さんまとめての返信すみません🙇‍♀️

私以外にもその様な方が以外といらして私だけじゃなかったのね!と思いました👍
安いからと割り切って利用しようと思います🙆‍♀️