※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
妊娠・出産

悪阻もなく胎動も感じない18週の初マタ。検診まで4週間あるけど、何もないのに病院に行く人いますか?

今日から18週の初マタです!
悪阻は軽いほうで吐くこともなく、13週くらいにはモヤモヤがおさまったのですが、現在胎動を感じることもまだなくて悪阻もないので不安です…😢
検診までの間隔は4週間になってしまったのですが、何もないのに検診を待たずに病院に行っていた方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

💋

行っても検診ではないですし、待ちましょう(^ ^)

• つばさ

つばさ

毎日がとても長いです( ;∀;)頑張ります❣️

• 3月17日
シウマイ

私も不安でした😥妊娠は色々不安になりますよね💦 でも、赤ちゃんって意外とすごく強いですよ😄今は赤ちゃんを信じましょう👶私はよく、ユーチューブで、赤ちゃんがお腹の中で宿る映像をみて、勇気をもらってましたよ👍✨

• つばさ

つばさ

そんな映像があるんですね‼️👀ぜひ見てみます☺️赤ちゃんの生命力を信じるのはとても大切ですよね(T ^ T)✨

• 3月17日
たまご

すごくわかります!!
私も妊娠初期の頃はちゃんとお腹の中で元気にしてくれてるかなって毎日気にしてました😣
あまりにも不安なら病院行って不安な気持ちを伝えると心音聞かせてくれると思いますよ😊

• つばさ

つばさ

何で来たの?って思われないか不安で…😭でも同じ気持ちの方のご意見を聞けて、勇気が出ました💓ありがとうございますます😊✨

• 3月17日
むな

気持ちわかります(*^^*)
でも信じて待つしかないです!
大丈夫ですよ♡

• つばさ

つばさ

やっぱり不安ですよね😢でも赤ちゃんをしっかり信じてあげたいと思います💜ありがとうございます(*´∀`*)

• 3月17日