※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

東京都内で産み分け希望の病院を探しています。成功した方やオススメの病院があれば教えてください。

2人目産み分けで男の子希望です❣️
東京都内中央区千代田区江戸川区葛飾区あたりで、産み分け希望で病院に行き、成功した方、オススメの病院はありますか❓

コメント

まま

病院はわかりませんが、ブラジル式産み分けカレンダーというものがあり、私と知り合い2人は当てはまってました。
知っていたらすみません。ご参考までに、、、

• さあや

さあや

中国式は見たことありますが、ブラジル式は初めて知りました❣️
    確率を上げるためには良さそうですね(^^)ありがとうございます。

• 3月17日
  • まま

まま

中国式産み分けカレンダーも同じ画像が出てきました。
    同じものだったのですね(笑)

• 3月17日
まさまま

我が家は、巷で言われている産み分け(ゼリー、産み分けカレンダー、タイミング法)を行いましたが、成功しなかったようです。
問い合わせたところ病院で行う一般的な手法は、確率を20〜30%上げるもののようです。
自身での手配が必要になりますが、出生前診断だと100%とのことです。お金は高額ですが、3人目は検討しようと思ってます。

• さあや

さあや

出生前診断私も調べていたら出て来ましたが、、お金高額ですよね(T_T)
    旦那と話し合ってどのくらいのレベルで産み分けしたいか夫婦の意見を一致させなくてはなりませんね。。

• 3月20日