※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえ
妊娠・出産

嬉しかったので書かせてください😭💓超フライングではありますが高温期10…

嬉しかったので書かせてください😭💓


超フライングではありますが
高温期10日目に薄っすら線が見えました🤣🌟
今回はなにも症状がなくリセットかなぁと思いながら
してみたのでビックリでした😭😭
タイミングで可能性のある月は
必ずフライングしちゃっていました😂
息子の時もフライングマンでした😂
今考えれば
最近よく喉が乾いているのと
胃痛、お腹の違和感があります🤔
最近暖かくなったからかなぁと思っていましたが
寝起きはポカポカしていました!
気になるのが2日前ぐらいに
寝ていてビックリするぐらい
お腹が3分ぐらい痛くなりました😣

もちろんフライングなので
順調に育ってくれるか、正常妊娠か
わからないのは重々承知なので
そう言ったご意見やお叱りなどは
お控え頂ければと思います😣💦

前回は謎の自信があり、
症状みたいなのも出ていて真っ白だったので
余計に嬉しいです🙏🏼❣️

女の子も育ててみたいなぁと
排卵日をルナルナのカレンダーで見ていて
タイミングを取ろうとしていました!
薄く?するために1日置きで仲良ししてたのですが
2回目の翌日に
排卵が終わったようなおりものが出ました。
カレンダーだとその2日後に排卵日予定だったのですが
おりものが出た時点でやめました😂
生理周期も元々安定してないので
やはりおりものの勘が
当たって排卵日がズレてたんですかね🤔
ルナルナ予想だと
今日が生理8日前になっていました😳

夢で男の子です!と3日前に言われたので
男の子かなぁなんて思っています🤣💓
健康に育ってくれて生まれてくれれば
どちらでも嬉しいのですが☺️🌟
また1週間前後に検査してみて
線が濃くなってくれて少したったら
病院に行こうと思います😭❣️

2人目が欲しくて
この前の西松屋の底値セールでも
新生児のを何個か買ってしまっていました🤣
このまま育ってくれれば冬生まれなので
着せれると思うと嬉しいです😆💓

文章も言いたいことも
まとまってなく申し訳ございません😣💦
質問と言うよりウキウキを
どこにも吐き出せないので書いてしまいました😂
つぶやきになってしまいますね😣
カテゴリーも迷いましたがこちらにさせて頂きました💦

これから順調に育ってくれるのを確認するまで
あまり浮かれないようにします😵🌟

長々と失礼しました🙏🏼💦

コメント