※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したことがある方へ 撮影無料券の特典でオリジナルアルバムがあるのですが、どうやって受け取るのかわかりますか? 予算1万円で足りるでしょうか?

スタジオアリスで撮影したことある方
教えてください(><)

手元に撮影無料券があるですが
特典でオリジナルアルバムとも
書いてあってこれってどうやつか
わかりますか?🤔

また予算1万円なのですが
たりますかね😭😭

コメント

1万で収めようとすれば収まりますよー✨何枚買うか、どんなタイプを買うかで変わるので✨

えり

スタジオアリスで撮影無料券使って100日の時は5着プラス裸で撮ってもらって五万以上しました。一歳の時は三着で少し安くなって三万ちょっとでした。

夢と希望がつまった太もも

お宮参りのとき撮りました!
アルバムは無料なんでちゃちいやつで写真1枚だけ選べるみたいなやつだと思います(^_^;)
値段は購入する種類によりますね!

しおちゃん

撮影無料+おまけってことですね(^ ^)
私の時は1枚写真でした∩^ω^∩

予算1万円じゃ、多分足りないです…
私は増えデジアルバムの本体代+写真3枚、おまけに何枚かついて
4万弱でした。

この前100日を撮りましたが、
同じくアルバムに2.3枚と
手元に残したい写真をL版で購入して
2万いかないくらいでした😢

アリスは、購入した写真したデータとして残してもらえないので
めっちゃ高くなります…😵

ふくろうママ

なんだかんだつけちゃったりでいつも3万くらいかかってます💦

みんみん

2月にスタジオアリスに
撮影料無料券プラスオリジナルアルバムつきの券を持って
お宮参りの写真撮りに行きました!

予約時に電話で券がある事を伝えるとスムーズになると思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

¥3000ほどかかる撮影料は無料になり
オリジナルアルバムは青いアルバムに1枚好きな写真を入れてもらえます!

そのオリジナルアルバムに無料の写真を一枚➕別アルバムを購入して、そこに2枚写真を入れ購入しました。
1万2千円くらいでした。

♡あさちぃ♡

初めてアリスでアルバムとか写真を頼んだ時は8万くらいかかりました。
アルバム買ってからでも2〜3万かかってます。
アリス高いけど毎回 親バカが発動してたくさん買っちゃうんですよー(´-ω-`)
1万ならかなり悩み抜いての写真になると思います。

hamayo

1歳のバースデーで初めて撮って割引は無しでしたが、2着きたので2枚選んでサイズはA4とその下のサイズにしたら1万円弱くらいでした。撮影無料だったら3枚くらい選べそう(サイズ大きいのにしなければ)。あまり何着も着ないで1~3枚の購入にしたら1万円以内で充分いけますよ(*^^*)

キサラ

節目の時には大概いつもアリスで撮ります。
よく撮るので予算は掛かっても1万5千円までを厳守しています。
アドバイスは「ネットから予約して特典マグネットを貰う事」「アルバムを買わない事!」これに尽きます。
じゃあどうするのかというと、可能な限り両面キーホルダーかポストカードの写真全面のものでデータを数買うようにします。
特典マグネットは表情違いといって、購入したデータの同一衣装同一セットの物が選べます。
購入したものや特典で貰ったものは1年後に500円でデータ入DVDを購入出来ます。
直ぐに手元に欲しいデータはポストカード、かなりオススメです。10枚千円なのでそのままジジババにそれぞれ渡すことも出来ます。100均で買ったフレームに入れればかなり綺麗に見えますよ♪