※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳、3歳の七五三を撮影予定。スタジオアリスとスタジオアンで迷っている。衣装や値段、時間などの比較を教えてほしい。衣装選びは事前か当日かも知りたい。

5歳、3歳になり今年七五三をする予定です。
幼稚園の夏休みに撮ろうかな?と
思ってるんですが、、

近くにスタジオアリスかスタジオアンで
迷ってます。調べたところ

スタジオアリス
→衣装でディズニーやキャラ物ある
携帯で撮影ができない
安いがすべてオプション

スタジオアン
→着物は可愛いがキャラ物なし
携帯で撮影できる
まぁまぁな値段だけもパックだから選ぶのも楽

どちらかで七五三された方
衣装や値段、良かった点、悪かった点など
教えていただけまけんか?

また事前に衣装を選ぶんですが?
当日ですか?
当日どのくらい時間がかかったかとかも
分かる範囲で大丈夫です。
アドバイス宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスはLINEやインスタ?のアカウントフォローしてれば写真撮れたと思いますよ!動画は撮影中はダメだったと思いますが。
衣装は当日選びました。事前に選べるかはわかりませんが前の人が選んだ物は撮影終わるまで戻ってこないのでできたら朝一番の時間に予約されるといいと思います😊
時間はスムーズに撮れるかどうかによりますが着替えと撮影で1時間弱で後は写真選びに時間がかかるかどうかかなと思います。あらかじめ商品決めとけば30分くらいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    フォローであるんですね!
    ネットにはダメって書かれていたので
    だめかと思ってました😅
    やはり当日なんですね💦
    着替えもあっても1時間弱は
    早いですね✨参考になりました!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影中は静止画がダメで動画ならOKだったかもしれません!
    スマホdeスナップで調べていただいたら詳しく載ってるかと思います😊

• 5月13日
ままり

GWの少し前に、スタジオアリスで5歳、3歳の七五三前撮りをしてきました。和洋装で、祖父母も来てくれたので12カットと多めで時間かかりました。朝イチ9時半から写真選び終えたら13時前でした。撮影もわりと順調にいったし、洋装への着替えと娘は髪型変えてもらって、その時時計みたら11時前でした。写真選びも単品でプラン考えていってどんどん進めてはいったんですが、、。

衣装は当日ある中から選びました。他に七五三撮影あると借りれないので朝イチで予約。

LINEかインスタフォローで撮影中の動画撮影可能でした。

前々からアリスのポイント貯めたり、単品プランで株主優待やDMも使って12000円と費用は抑えられたと思ってます。
セットプラン和洋装で2人はなかったので単品プランにしました。
スタッフさんもとても親切で子どもたちも終始笑顔で撮影できて悪かったところはないです😊