※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
家事・料理

どなたか、ヘルパーを活用した方いますか?横浜市のヘルパー派遣というの…

どなたか、ヘルパーを活用した方いますか?横浜市のヘルパー派遣というのをみたのですが、派遣先を自分で決めるみたいなのですが、おすすめの派遣所教えてください。ここはこんな感じとかの情報でもいーので、知ってる方いたらおしえてほしいです。

コメント

ミーナ

私は川崎市に住んでます。
自分の実家も遠く母親の身体も弱い為、ヘルパーさんに1度だけお願いしたことがあります。

1ヶ月婦人科検診に1人でくるように病院に言われて、夫も仕事がどうしても休みがとれず、困っていて。。

キッズラインというサイトを利用しました。
色々な資格を持った方や元保育士さんなど、ベテランの方々が沢山紹介されており、お願いしたい方と直接サイトを通じて連絡を取り合います。

1時間いくら、という感じで表記されており、支払いも分かりやすいです。

とても穏やかで優しい方で、頼んで本当に良かったなぁ。。と思いました。

ミーナ

あ、捕捉です。

横浜もキッズライン稼働範囲でしたよ😊

cherry

そーいうサイトもあるんですね。
民間の業者さんですよね?
みてみます。回答ありがとうございました。