※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

明日で生後4カ月😊ママ友の月齢一瞬の子供は首がすわり、両手でオモチャ…

明日で生後4カ月😊ママ友の月齢一瞬の子供は首がすわり、両手でオモチャを持ち、寝返りもあと少し。私の息子は全てまだ出来なくて発達が遅い事が凄く気になっていたけど、今日いつもは眺めてニコニコ見ているだけのオモチャに一生懸命手を伸ばしていてカラカラ鳴らしていました😊この子なりにゆっくりゆっくり成長しているんだなって凄く抱きしめたくなりました☺️明日はどんな息子が見られるんだろうな(*´ω`*)❤️

コメント

かぴばら

初めまして(^ω^)♪
私の息子も4ヶ月ですがまだ完全に首も座ってないし、寝返りもまだ、オモチャを持つのも難しいです😣
心配になる気持ちわかります!
私も、3、4ヶ月検診の時ほとんどの子達は首が座ってて焦りましたもん💦

でも最近はすごい笑うようになったし、声も出すようになってゆっくり成長しているんだなと嬉しく思ってます❤️
子供の笑顔って何でこんなにも癒されるんでしょうね☺️💕

• はな

はな

凄く良い笑顔の写真ですね😊❤️予防接種とか行くと同じ月齢位の子がみんな首すわってて焦ります😱💔
    ゆっくりゆっくりこの子のスピードで成長しているんだなって思うと愛しいしママは焦ってばかりゴメンねってなります( ;∀;)笑
    4カ月位になると声出して話してきたり笑ったり
    可愛すぎてヤバイですよね😊今は手を握って寝ています(*´ω`*)❤️

• 3月16日
  • かぴばら

かぴばら

ありがとうございます♪
    はるさんも男の子ママなんですね👶✨
    他の子と比べるのは良くないと分かっていても、先に不安な気持ちが来てしまい、気づいたら比べてしまってる時とかあります💦
    ほんと良くないですよね😭💦

手握って寝てるんですね❤️
    ママの手握って安心してるんでしょうね☺️💕

• 3月16日