※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

検診で子宮口が開きが少ないけど、胎動も少ない。赤ちゃんに問題があるか心配です。

今日検診でスクリーニングをしたんですが、子宮口は指1本からそんなに開いてないと言われたんですが、胎動が最初あんまりなく終わったんですが…予定日も近いですしいつ陣痛きてもおかしくないのはわかるんですが…
赤ちゃんに問題があるのでしょうか…

コメント

s

赤ちゃんが大きくなって来て動けるスペースがなくなってきてるから胎動が少ないんだと思いますよ!
これから赤ちゃんの頭が下に下がって来たらさらに胎動なくなるとおもいます!
わたしも37wから子宮口1センチで予定日過ぎるねと言われ予定日前に破水してうまれました!!

• しおり

しおり

遅くなりすみませんでした💦
    無事出産を迎える事が出来ました!
    回答ありがとうございました✨

• 4月10日
  • s

s

おめでとうございます!☺️
    お疲れ様でしたー!休める時にゆっくり休んでください🌟

• 4月10日

私は子宮口指1本も開いてない状態で羊水がギリギリと言われ入院して出産する事になりました‼︎なんとなく胎動も感じずだったので不安でしたよ(°▽°)バルーン処置してから促進剤打ってそれでも子宮口が開かずただ痛いだけで子宮口柔らかくする筋肉注射2本打って出産しました💦体質とかもあるんですかね?でも赤ちゃんは元気に産まれてますから何も心配する事は無いです(^。^)産まれてくるまで色んな事考えてしまいますよね😩きっとまだ産まれる段階ではないだけです😊大丈夫ですよ🙆‍♀️

• しおり

しおり

遅くなりすみませんでした💦
    無事出産を迎える事が出来ました!
    わたしも破水が先にきてしまい、陣痛促進剤での出産でした!
    元気に産まれてきてくれました🤱💓
    回答ありがとうございました✨

• 4月10日