※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

先月化学流産を経験し、人工授精を行った女性が、超初期に生理痛のような痛みを感じている状況で、同様の経験をした方の痛みの継続期間について相談しています。

先月初めて化学流産をしました。

着床時期何日か生理痛の様な痛みがあってこれが妊娠超初期症状か!とショックはショックだったんですけど感動しました。

今周期から人工授精をすることになって先週の金曜日実行しました。昨日は生理痛みたいな痛みがあったのですが今日は体温もギリギリ高温期位に下がって痛みもなく駄目なのかもしれないと肌で感じております。

超初期に生理痛の様な痛みがあった方はどれ位続きましたか?

コメント

っぺ

私は人工授精3回、体外受精5回目でようやく妊娠7ヶ月までたどり着けました。

胚移植後〜妊娠判定の間に感じた痛みはツキン!という刺さるような痛みと生理痛のような鈍く思い痛み両方です。
ツキン!という痛みは妊娠判定してもらってすぐになくなりましたが、生理痛のような痛みは妊娠3〜4ヶ月まで続きました!

• みる

みる

お返事遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございました☺

あのような痛みがそんなに続くんですね!参考になりました。

• 3月17日