※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の離乳食用ベビーチェアについて、使いやすいおすすめのイスを知りたいです。

現在生後4ヶ月の娘がいます。まだ少し早いですが離乳食はじめるにあたってベビーチェアを買おうと思っています。普段はテーブルで食事をしているのでハイチェアのイスにしようかなぁ~と考えているんですがいろんな種類があって悩んでいます。みなさんどんなイスで離乳食していますか?これが使いやすかった!!おすすめというのがあれば知りたいです(*^^*)よろしくお願いします🎵

コメント

ゆきmama💕

私はバンボ使ってました✨✨
つかまり立ちが始まると座って食べてくれなくなってしまい。。
立って食べさせて一歳になった頃に
プープーなる椅子に座らせて食べさせてます!
今ではご飯だよ!と言うと椅子を自分で用意して座って待ってくれたりしてます💕✨

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます😆

バンボも気になってました‼️
    何ヵ月ぐらいから座らせていましたか?バンボも使ってみたいなぁ~と思うのですがうちは低いテーブルないので必要ないかも(>_<)とか思ってましたが離乳食はじめとかはバンボだけでもいけますか?

• 3月16日
ゆきmama💕

私は5ヶ月前くらいから座らせてました!
全然!!バンボだけでいけてましたよ💕✨

• めぐ

めぐ

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね‼️この前知人の家でバンボに座らせてもらえる機会があり座らせてみたら嬉しそうに座っていたのでバンボでもいいかなぁ~と思いました😆ありがとうございました❤️

• 3月29日