※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyajyasuke
妊娠・出産

1歳3ヶ月まで授乳していたため胸が小さくなり、産後の下着に悩んでいます。使いやすい商品があるか気になります。利用されている方いますか?

1歳3ヶ月までおっぱい飲んでいたので、妊娠前よりも無くなってしまいました。
産後下着を買い直してなくて、そのまま使用しちゃってるんですけど、こんなもの見つけて、、
こんなのあったら凄いけど、でも、なんか信じがたい
実際使われてる方いますかー?

コメント

ナツ花

そのブラジャーの話ではないので参考にもならないかもしれません💦💦

長男のとき、それはそれは無惨に胸が萎み…
まさにドリフのコントのような?(わかりますかね?!)ひどい胸でした。
実母が年のわりに綺麗な胸をしているので、何かしているか聞いたら
『ブラジャーをきちんと合うものにする』
『こまめに胸の位置を直す』
『胸のマッサージをする』
これだけで、まあまあ治るからやってみ!と言われて
お金かけるよりは?とやってみたところ、半年ほどで見られるくらいには戻り、一年たったころには授乳期のマックスのバストサイズまでもどりました♪

こんな話もあるよーというだけですが…💦

• Jyajyasuke

Jyajyasuke

えーー!授乳期のマックスって‼︎
    それは凄すぎです笑

本当に最近になって、肩紐やバストの位置など気にし始めたんですけど(気にするの遅い)私の場合ペタンコに近い状態になってしまって💦(笑)
    そんなんでも、ちょっとは大きくなるのかしら、、、

胸のマッサージって言うのは、授乳の時とかにしてたマッサージですか?

• 3月16日
  • ナツ花

ナツ花

サイズが一番大事よ!と言われて、それからきちんとお店で計ってもらうようにしてます(^ー^)!
    ブラジャーそのものはそんなに高いのしてません(笑)

マッサージは、リンパマッサージにちかいかな?とおもいます!
    卒乳 おっぱいマッサージ で検索するとたくさんでてきますよ♪

• 3月16日

Jyajyasuke

ないのに、計りに行くのもちょっと勇気がいります、、、笑

マッサージ調べてみますね!
    そういう体験談が1番聞きたかったです❣️ありがとうございます😊

• 3月16日

Jyajyasuke

何度もすみません。
    ちなみに、寝る時はナイトブラみたいなのは付けましたか?笑

• 3月19日
  • ナツ花

ナツ花

普通のブラジャーしてましたよ(^ー^)

でも、寝るときはなにもしないのが本当は体にいいらしいんですけどね💦
    垂れ流しになるのもなあとおもうから、ナイトブラいいですよね!

• 3月19日

Jyajyasuke

何もしないほうが良いって聞きますよね💦ナイトブラちょっと探してみます♩長々とありがとうございました😊

• 3月22日