※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
妊娠・出産

初マタの方が、妊娠線や苦しさを感じつつも、4月2日に出産してほしいと考えています。38週目に陣痛を感じたいが、3月中の出産は避けたいです。お散歩や雑巾がけを始めるタイミングや、陣痛のサインについて教えてほしいです。

4月16日出産予定日の初マタです!
妊娠線が出てきはじめてお腹も苦しいし胃液も出てくるしもう産みたいぐらいなんですが、4月に産まれてきて欲しくて理想は2日の日に産まれてきてほしい(.. )♡
38週目には陣痛来てほしいのですが3月中に産まれるのは嫌で何周目からお散歩や雑巾がけや陣痛がきそうなことを始めたらいいと思いますか?🤔
後、これをしたら陣痛がきた!など教えていただけたら嬉しいです😳💟

コメント

みきたん

オロナミンC飲んでウォーキングしたら次の日の朝に高位破水して夜中完全破水の次の日出産しました(*´-`)

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

オロナミンCよく聞きますね😳❣️
    試した見た時は何周目でしたか?🤔

• 3月16日
リアス

私は4月20日予定日です!🌸
37wが3月30日なので、その頃からウォーキング、掃除、オロナミンC、ラズベリーリーフをしようと思ってます‼️
4月2日過ぎてから産まれてほしいの同感です😊そして出来れば予定日より早く‥笑

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

ちょうどいいぐらいですね😳❣️❣️
    私も30日らへんから始めようと思います✨
    ラズベリーリーフとはなんですか?🤔
    赤ちゃんが大きいのではやくうまれてほしいです。w
    ちなみに赤ちゃん何グラムですか?😳

• 3月16日
  • リアス

リアス

ラズベリーリーフはハーブティーです!
    妊娠後期から飲むと子宮口が柔らかくなりやすいとか、子宮収縮を促進してくれるとやら言われています😊
    アミングという雑貨屋さんで見つけて書いました!ローズヒップなど他のハーブティーとブレンドになってて飲みやすいです✨

34wの検診で2400gでした!
    赤ちゃん大きいとちょっと期待しちゃいますよね!♡

• 3月16日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

そうなんですね!!
    初めて知りました😳
    教えて頂きありがとうございます😳💟
    私も買ってみます✨

私と同じぐらいです☺️❣️
    大きくて妊娠線も出てきてゲップする度に胃液も出てきて辛くなってきました😭💦

• 3月17日
さかな

実体験ではないですが、自分の母は産まれてほしい週にウォーキング+ふだんしないところの掃除をしてたら2日後に破水したみたいです!

わたしも初産婦で14日に出産とここあんぬさんと近く、同じくらいだ!思ってコメントしました✨2日過ぎて産まれることを願ってます💞私も2日過ぎて産まれるよう頑張ろう?(笑)と思います😊💞

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

掃除は拭き掃除とかですかね?🤔
    私もやってみようと思います✨

近いですね😳💟
    陣痛の怖さで毎日死にそうですがお互い頑張りましょう😭💞

• 3月16日
  • さかな

さかな

拭き掃除でした😊✨
    はい!ぜひしてみてください😍

• 3月16日
さちかい

私も苦しくて早く産まれてー!と歩いて歩いて階段登り降りして、オロナミンC飲んで焼き肉食べて。。雑巾がけして。
生まれてきたのは予定日越えた40w6dでした(-_-;)こればっかりは赤ちゃんが決めることなのね、と今は思ってます。
ちなみにお友達は4/1に陣痛きちゃって、逆立ちしてみたけど出てきちゃったーと言ってました。
今回の妊娠でも懲りずに予定日より早いといいな、とか思っちゃってますけど、半分諦めてます(苦笑)
お互い予定日より早めに出てくれるといいですね。赤ちゃんにお願いしましょう。

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

たくさんしても遅れる時は遅れますよね😅
    赤ちゃんも出たいタイミングがあるみたいですし😨
    逆立ち!!良くできましたね😳
    お互い早く出てきてくれることを願いましょう✨

• 3月16日
ちな

私は予定日が4月15日が来るです❤️
3月30日辺りから歩こうと思います❤️
4月2日以降に産まれてほしいですよね!!笑笑

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

1日違いですね💞
    私もそのあたりから色々試してみようとおもいます👍💟
    4月2日に産まれてきてくれたらもうベストです😳💟👍✨

• 3月16日
睦月

私は予定日2週間前の検診で下がってきてないから毎日歩くよう言われ、毎日最低でも1時間歩いたのですが、予定日を5日過ぎても陣痛がなく、偶然かもしれませんが、ラズベリーリーフティーを飲んだら翌日陣痛きました☺

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

下がった来てなかったら歩くように言われるのですね🙄
    1時間も歩いたのに💦
    ラズベリーリーフティーとゆうものを最近よく聞きますが美味しいですか?🤔

• 3月16日
  • 睦月

睦月

私は大概のハーブティーは好きなのですが、ちょっと渋くて苦い感じで苦手でした💦
    色々な種類があるので私が飲んだもののブレンドが合わなかったのか、ストレートで飲んだのがいけなかったのか…

でも不味くて飲みきれないという程ではなかったです☺

• 3月16日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

そうなんですね😅
    好き嫌いがありますもんね😨
    私も苦いのダメなのでどうにかブレンドして飲んでみようかなと思います😳

• 3月17日