※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

産後全然痩せません。母乳も飲んでいるのに、食べ過ぎかな?皆様はどうしていますか?

産後全然痩せません。。母乳もめちゃくちゃ飲んでくれているのに私が食べ過ぎなのか、全く痩せません。。皆様どうされてますか~~(T_T)

コメント

めぐひまち

私も痩せませんでした((( ゚д゚ ;)))
糖分とりすぎてませんか??
母乳で痩せるは人それぞれだなって思います💦

仕方ないので断乳した今、ダイエットしてます。
断乳すると食欲減って少し痩せました。

• 🐶

🐶

毎日お菓子食べてます。。そしてよりお米も美味しく感じます。。糖分を我慢ですね。。お互い頑張りましょう😭😭😭

• 3月16日
  • めぐひまち

めぐひまち

糖分我慢ではあるんですが…母乳の元も糖分なので
    食事はしっかりとって、間食を減らすと…
    って無理ですよね💦
    授乳中ってめっちゃお腹空きません?!
    私も四六時中食べてました。
    緩やかに減らすといいです。
    少しずつ増えていくようなら
    食べ過ぎです💦
    多分まだ、お子さんの飲む量もそんなに多くないですよね。これから飲む量増えるので、少し変化あるかも…

• 3月16日
  • 🐶

🐶

それがうちの子、めちゃくちゃ飲んでくれるんです。。
    産まれた体重は2700で、2ヶ月後には6200。。笑
    めちゃくちゃ飲んでくれている以上に食べているんですよね。。
    家にいることが多いので、暇さえあれば口に何かしら入れてます😭😭
    ストレスない程度に間食を減らしていきます😭😭

• 3月16日
‪みしゃ

同じくです😭🖐🖐🖐
完母で早4ヶ月ですが、産後5キロしか変わりません!産んだ翌日4キロ減ってたので、実質イチキロ!!😭笑
でも、もう数字より見た目と思って筋トレとかしてます。
産前のパンツも入るようになってきたのてもはや体重計の数字は信用せず😖見た目で頑張るつもりです…でも痩せたいですよね😭😭😭

• 🐶

🐶

ほんとにそれです!私も産後4キロ減りましたがそれ以降全く減らず、、笑
    産前のパンツはギリギリはけますが、太ももが太すぎて毎日鏡見てげんなりしてます。。やはり運動ですかね。。

• 3月16日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

実際、ご飯の量がめちゃくちゃ増えたかって言ったらそうでもないですが、完母なので、おっぱい出なくなるのが怖くて😱確かに、白飯は食べすぎ?(2膳とか)る事もあります。
    あと、上の方が仰る通り😓甘いものを欲するようになり、毎日夕食後に夫とスイーツタイムが1日唯一の楽しみだったんですけど、あまりにも痩せなくて‪‪💦‬先月から辞めました😭でも痩せません笑
    日中子供がゴロゴロしてるすきにテレビ見ながら腹筋や体幹を鍛える軽い筋トレをしてますが😓
    知り合いのママ友達はどんどん痩せていくので焦ります‪‪💦‬

• 3月16日
  • 🐶

🐶

私も甘いものが本当に欲しくなります😭あと、白米です、、
    妊娠前は食卓に白米が無くても全く問題無かったのですが、妊娠中、産後はもう、炊飯器にスプーン入れて食べたりしちゃいます。。
    筋トレしなきゃですね。。筋トレ。。

• 3月16日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

白米美味しいですよねー😭笑
    うちも夫と娘の3人暮らしなのに1日4合とか炊いてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑
    だって米食べないとおっぱい出なくなるんですもん笑
    妊娠前は米無しでおかずとお酒でオッケーだったんですけどね…
    今は食べる事しか楽しみないですし
    日中は台所で立って食べるので早食いもよくないですよね😭
    簡単に食べれるものって思うと、簡単なおかずの残りと大量の白米。
    痩せないですよねー笑
    てか、お子さんめちゃくちゃ飲みますね!笑🤣
    やっぱり甘いものですよね。
    あと、もうすぐ暖かくなってきたのでたくさん散歩出たり家事して動くしかないですね!
    あ…今日筋トレしてないです😓笑

• 3月16日
  • 🐶

🐶

4合!素晴らしいですね😂
    白米ほんと美味しいです。。日本人で良かったと再確認しました。。笑
    台所で立ちながらおかず食べて、デザートにお菓子食べて、足りず作り置きも食べて、、なんの為の作り置きって感じです。。
    うちの子の飲み具合であれば絶対痩せるはずなんですけど。。笑😂
    母子ともに成長著しいです。。

暖かくなったらお散歩ですね!あとヒップアップの為に家でもなるべくつま先立ちで動くことにします!

• 3月16日
𝚂𝚊𝚛𝚊

子供全員母乳でしたが
今回が一番痩せません。
なぜか甘いものが食べたくなり
(普段は甘いものは食べません)
毎日チョコレート…
ダメだとわかってるのに😂
おかげで顔に吹き出物が!!
チョコレートを絶って
1週間になります。
痩せなかったのに徐々に痩せてます。

• 🐶

🐶

私も甘いものが本当に欲しくなります😭やはり間食ですよね!私も頑張って間食を絶ちます!

• 3月16日