※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃららん
妊活

AIHをしてきました。排卵直前でhcg注射も。4/1までに生理がこなければ検査薬を。ドキドキしながら妊娠を期待しています。

本日AIHをしました!
2人目で9月から通院して、主人の出張などでなかなかタイミングが合わず、やっとAIHをすることができました^_^
まだ排卵直前だったので今日hcg注射もしました!
4/1までに生理がこなければ検査薬をしてみてくださいと言われています。
この約2週間ドキドキですが上手く妊娠できるといいなぁ〜♪

コメント

さくら

赤ちゃん来てくれるといいですね。

  • しゃららん

    しゃららん

    ありがとうございます^_^

    • 3月16日
かな

私も本日AIHしてきました!
私は直後だったのですが、1%でも可能性があるならとしました。
昨日タイミングとったし、期待半分諦め半分の約2週間です。

お互いいい結果がきますように…

  • しゃららん

    しゃららん

    そうなんですね!!
    排卵直後が一番ベストなんですよね??
    ウチの先生はそう言ってましたよー!
    可能性すごくあると思います^_^
    お互いドキドキですね♪
    判定日はいつって言われてますか?
    いい結果が出ますように(^ ^)

    • 3月17日
かな

私も同じで4月1日に検査薬してみてくださいと言われました!

  • しゃららん

    しゃららん

    全く同じですねー!!
    なにか薬は飲んでますか?
    私は昨日、今日とフロモックス、20日から31日までプレマリンとルトラールを飲みます!
    何だか先生に言われたまま薬飲んでますがこんなに飲んで大丈夫かなと思っちゃいます(>人<;)
    4/1までドキドキですよねー!

    • 3月17日
かな

私は昨日から抗生物質セルベックスとセフカペンピボキシル
黄体期をサポートするプレマリンとルトラールも昨晩から10日間朝晩飲むように言われました。
私の方が飲むのが早いのは排卵直後だったからですかね?

  • しゃららん

    しゃららん

    プレマリンとルトラールは同じですね!排卵前だったからあたしは飲むの遅いのかな(>人<;)

    • 3月18日
かな

言われた通り飲んでるけど、私も前はこんな早く飲んでなかったので、色々先生に質問しないといけないなーと思いました。
昨日も仕事で立ちっぱなし冷え冷えで、すごく不安です。

  • しゃららん

    しゃららん

    先生が言うまま信じて飲むしかないですもんね(>人<;)
    冷えは大敵ですよね!
    暖かくなってきましたが、寝る時は腹巻と厚手の靴下履いてます♪
    立ちっぱなし大変ですね。
    無理しないでくださいね!

    • 3月18日