※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UMY
お出かけ

1日目は宮島に行くことになりました♪そして、泊まるホテルは福山市内に…

先日は広島について教えていただきありがとうございました!
1日目は宮島に行くことになりました♪
そして、泊まるホテルは福山市内になりました。
2日目は主人が友人の結婚式に出席するため、私と4ヶ月半の娘と実母の3人で福山周辺を観光しようと思っています。ランチできるお店やここは行くべき!という観光スポットがあったら教えてください✨ネットで調べるだけではよく分からなくて…(´・ω・`)
よろしくお願いします!

コメント

こたつむり

福山来られるんですね(o^^o)
車で動かれるんですか?
それとも、電車やバスみたいな交通機関使われるんですか??
それによって福山は行けるところが限られるので、教えてください🤗

  • UMY

    UMY

    書き忘れていました💦
    交通機関でまわりたいです!

    • 3月16日
  • こたつむり

    こたつむり


    交通機関ですか💡
    そしたらちょっと行けるところ限られますね💦💦
    博多ノ酒場 なごみ ってお店だと、2階が和室になってて、赤ちゃんも転べますよ🤗

    • 3月16日
  • UMY

    UMY

    タクシーだともっと広がりますか?

    • 3月17日
  • こたつむり

    こたつむり


    かなり広がりますが、タクシー代に結構なお金かかるかもです😭💔

    • 3月17日
  • UMY

    UMY

    そうですよね…
    実母から倉敷まで行ってみる?と提案されました笑

    • 3月18日
  • こたつむり

    こたつむり


    倉敷なら、近いですよー(*^^*)
    福山駅から山陽本線(金額変わってなければ約1,000円)でいけます❤️
    倉敷駅から歩いてアウトレット・ヨーカドーに行けますよ🤗
    あそこなら、半日は軽く時間潰れます😍
    私もよく車で行きます😤✨
    ベビールームもちゃんとあるし、ごはん屋さんもいっぱいありますよ✨✨
    駅前からバスで(金額変わってなければ150円)イオンにも行けます(`・ω・´)

    • 3月19日
  • UMY

    UMY

    詳しくありがとうございます✨
    倉敷も候補に入れちゃいます♡
    ベビールームあるの助かりますよね〜(*´ω`*)

    • 3月20日
  • こたつむり

    こたつむり


    あ、すいません…
    金額間違えてました😭
    今調べたら、倉敷までは760円でした💦💦
    ベビールームあるのポイントたかいですよね😍
    特に小さい子どもさんがいたらなおさら!!
    ベビールーム結構綺麗なんですよ❤️

    • 3月20日
  • UMY

    UMY

    調べていただいてありがとうございます!!
    ベビールームあるだけでもありがたいのに、更に綺麗だなんてバッチリですね😍

    • 3月23日
み

福山市立動物園なら子どもさん楽しめると思いますよ。すぐそばに遊具がある公園がありそこも人気です!

  • UMY

    UMY

    動物園出てきました✨
    公園も楽しそうですね(*´ω`*)

    • 3月17日
  • み

    みろくの里の恐竜のも楽しいかもしれません🦖

    • 3月17日
  • UMY

    UMY

    恐竜!?
    娘より私が楽しみそうです笑

    • 3月18日
  • み

    ダイナソーパークです!
    そんなに広くないので子どもさんと回るのにはいいと思いますよ💕

    • 3月18日
  • UMY

    UMY

    画像まで♡
    ありがとうございます!
    楽しそうです(*´ω`*)

    • 3月18日
あちゃん

鞆の浦ならバスでいけます!
ランチは@カフェってとこオススメです💓
ヒルナンデスでも紹介されてました😊

尾道もオススメです!!
千光寺というお寺があるんですけど
ロープウェイにのっていけます!
海沿いにお店がたくさんあるので
お散歩や食べ歩きができます!
尾道なら福山駅から電車でいけます😊
尾道ラーメンだったらつたふじか
朱華園が王道で人気ですよ!!

  • UMY

    UMY

    ヒルナンデスでも紹介されたなら行ってみたいですね( •̀∀︎•́ )✧︎
    食べ歩きも魅力的…♡
    母が食べ物を1番楽しみにしているので、相談してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月20日