※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

相談です。みなさん旦那さんのLINEの女友達などの女性って削除してもら…

相談です。みなさん旦那さんのLINEの女友達などの女性って削除してもらいますか??わたしの旦那は女性のお友達や知り合い、男性のお友達や職場の方など女性も男性も同じくらい人数がいるのでLINEのお友達が全部で350人くらいいます。もちろん中には元カノや水商売の女性もいらっしゃると思います。わざわざ削除させようとも思っていなかったのですがママリを見てると連絡先があるだけで信じられないみたいな方も多いなと思いまして。私も昔少しだけ水商売をしていたのでLINEにお客様とかもいますしまったく連絡とりませんがわざやざ削除していません。男友達もいますが特にやりとりはしません。みなさん旦那さんに女性の連絡先を削除させたりしますか?そこまでする必要はありませんか?ご意見聞かせてください。

コメント

くりーむぱん♡

わざやざ→わざわざ
です。
誤字申し訳ございません💦💦

りな

私はお互いに削除しろとは言って
ません!私にも男友達や元仕事仲間
お客さんもいますが自分から連絡
したりやましい気持ちは誰にもない
ので消せって言われるなら消すし
言われないならそのまま〜くらいに
しか思ってないです(-ω-)

ジジ

削除させたりはしないですね😁
不安に思うようなことがあったのですか❔
ただ元カノはさすがに消してもらってますけど😥
すごい嫌な女だったので大嫌いです😂

まい

5歳の娘のママです😆
私の旦那は親友が女性の方なので、LINEのやり取りされても気にしません😃
私も昔、居酒屋に勤めていたので電話番号がそのままになっておりますがめんどくさいので削除してないままです😅
隠れて会うのは嫌ですが😅
言われたらそのままでいいと思っています😅

じゅんさん

削除させません🤗
そこまで束縛したくないので。

なち

わたしも削除はさせないです!
主人の大学女の子多くて友達女の子居ますけど、
私も私で居ますし(๑° ꒳ °๑)

deleted user

削除しろとは言いませんが
お互いに異性と連絡やLINE交換した際は何となく言うようしてます💦
何でもない内容なんですが、お互いに嫉妬心強いし携帯見るのokにしてるので
あとから見つけて嫌な気分にさせたくないので😭
でも水商売の人のがあったらさすがに消させると思います😂

紫

友達ならいいと思いますよ✨
やましいことがないから友達なんだと思いますし🎵

deleted user

うちは異性の連絡先が
お互いの携帯にあるのは
絶対に無理ですね(・ω・`)
異性関係って何があるのか
わからないってのもありますし
何かあった時に嫌なので
交際時にお互い消したので
一切連絡先に異性いないです😊
うちの家庭は
お互い納得の上で
束縛しあってるので
なんとも思わないです❤❤

ざます

旦那のケータイにどれだけの人が登録されてて、連絡とってるのかすら知りません😅
交遊関係は前科とかない限り縛らなくていいかなと思います~。
私も言われたくないですし😅

ひまわり

させません🙋!元カノも、元カノなので!今実際に結婚しているのは私って思ってます(笑)