※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

小児科でおむつかぶれになりました。パンパース以外のおむつを教えてください。

おむつかぶれになってしまいました😭今日小児科でお薬はもらったのですが、一応おむつも変えてみようかなと思ってます。今までパンパースを使ってました。他にオススメなおむつってどれですかー??

コメント

ノアママ

メリーズはおススメです!

me

私はパンパースが一番でした😆💦

mama♡

おむつは分からないんですが、以前おむつかぶれしたとき、とにかく乾かしてからおむつしてました!

かなりいいです👌🏻💓

麗

笑はムーニーマンおススメです

りり

うちはグーンです!!

chicchi

私もメリーズです!
「かぶれの一因となるムレからお肌を守ります」と書いてあるので、オススメです!

まさちゃん☆

メリーズです☀
最近やっとおむつかぶれ治りました😅大変ですよね 痛がったり😢
お薬も 先生に教えてもらった通りに塗りますが 時間計ってでも二時間おきにおむつかえ (夜中は一度ですが‥)って 治すには大事でした🌸

あいあい

うちもパンパースはかぶれました!
ムーニー使ってます!

まなみ

いっぱいコメントありがとうございます😭皆さんの意見参考にさせてもらいます!