※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

トツキトオカのアプリで赤ちゃんが突然いなくなり、寂しい気持ちになっています。皆さんも同じ経験はありますか?

トツキトオカのアプリなんですけど、
私のところには赤ちゃんがいません😢
ダウンロードして2日間くらい居たんですが
突然居なくなって、そこから一度も姿を見せてくれなくなりました😫
ずっと憧れていて楽しみでやっとダウンロードしたのに…
なんだか寂しいです😂😂皆さんもそうでしたか?😒

コメント

れっぴー**

たぶん、ただの不具合だと思いますよ💡
前に旦那の方だけなってました😊
そのうち直ると思います🎵

  • りり

    りり

    そうなんですね😢
    もう一週間ほど姿を見せてくれなくて…😫

    • 3月16日
はる

たまにありました(笑)もう一度開いたら出てきましたよ!

  • りり

    りり

    何度開いても出て来てくれません😢
    もう一週間ほど姿を見てくれないんです😢笑

    • 3月16日
まい

低速とかになるとなります

  • りり

    りり

    そうなんですね😔

    • 3月16日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

えーなんか不吉で嫌ですね(><)

  • りり

    りり

    えーやめてください😫💦
    不安になります😢💦

    • 3月16日
  • ぱる

    ぱる

    ただの不具合ですよ‼️大丈夫ですよ❤

    • 3月17日
  • りり

    りり

    ありがとうございます☺️

    • 3月17日
ぷー

たまにバグっていなくなったりしてましたよ。笑

  • りり

    りり

    そうなんですね😔
    一週間ほど姿を見ていません😢

    • 3月16日
はるん

私もそのアプリ使ってます( *˙ω˙*)و グッ!

もう1回インストールしてみたらどうですか?

  • りり

    りり

    はい、インストールしてみます😢

    • 3月16日
はちみつ 🐝

私も開いて数分いないことがあり、お腹の子は大丈夫だとしても少し寂しくなりますよね😢

もし直らなければ、もう一度ダウンロードしてみてはどうですかね?

  • りり

    りり

    何度も開いているんですが
    もう一週間ほど姿を見ていません😢
    不安な時期で、アプリだから関係ないと分かっていても寂しく感じます😫

    一度ダウンロードしてみます😔

    • 3月16日
ままり

わたしも、何回かなりました😂
今は笑えますが、その時はすごく不安で泣きました😭

  • りり

    りり

    今凄く不安な時期で…
    ただのアプリと思っていても寂しくて😔
    赤ちゃん大丈夫かな?と考えてしまいます😔💭

    • 3月16日
(´-`)oO

私もたまにあります(笑)あれ?いない?みたいになりますが気にせずまた開くといます🤤❗️

  • りり

    りり

    全然出て来てくれません😢
    もう一週間ほど姿を見ていなくて
    再ダウンロードしたのに居ません😢

    • 3月16日
まみ

私もいなくなる時があったので、再ダウンロードしましたよ😃

  • りり

    りり

    再ダウンロードしてみたのですが
    全然姿を見てくれません😢💦
    ただのアプリなんですけど…
    不安な時期なので、余計に…😔💭

    • 3月16日
  • まみ

    まみ


    不安になってしまいますよね😫一度アプリを削除して、携帯電源を入れ直し、再ダウンロードしてみてどうかですね😢

    もしそれで赤ちゃん映らなくても、RIKAさんのお腹の中で赤ちゃんは育っていますので、ストレスに感じず過ごしてくださいね✨

    • 3月16日
  • りり

    りり

    してみたんですが…まだ行方不明です😔💭

    そうですよね😔
    アプリで一喜一憂して…情けないです💭
    赤ちゃんを信じて過ごします✨☺️

    • 3月16日
my03

私も居なくなったことあります(笑)
タップすると姿見えないのにお喋りだけは表示されてましたw
再インストールしたら直りましたよ(^_^)

  • りり

    りり

    そうなんです!
    お喋りしてくれるのに姿を見せてくれなくて😔
    再インストールしても出て来てくれません😢
    恥ずかしがり屋なんですかね😂笑
    ありがとうございます😊

    • 3月16日
かな

速度制限かかったり、電波悪くないですか?
わたしも、速度制限かかるとちびちゃん見えなくなっちゃいます🙄💫

  • りり

    りり

    そうなんですね😔💭
    電波も悪くなく、wifi接続してるので大丈夫だと思うのですが…💭
    なんだか寂しいくて…アプリに振り回されているなんて情けないです😭

    • 3月16日
  • かな

    かな

    情けなくなんてないですよー\( ˆoˆ )/
    寂しいですよね(´・ω・`)
    早く出ておいでー😭😭😭

    • 3月16日
  • りり

    りり

    ありがとうございます✨☺️

    • 3月16日
re.mama

たまにありますよ(^^)
何回か開くと出てきます

  • りり

    りり

    たまになんですね😔
    私はもう一週間ほど姿を見ていなくて…😔💭
    ただのアプリなんですけど、不安になっちゃいます…😭

    • 3月16日
りり

今朝起きたら、姿を見せてくれました〜😭💕
皆さん、お騒がせしてすみませんでした😫💦
ホッとしました☺️