※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
その他の疑問

福岡県の筑後市に住まれてる方に質問です!評判の良い皮膚科を教えてくだ…

福岡県の筑後市に住まれてる方に質問です!
評判の良い皮膚科を教えてください😣
これから夏がくると汗疹やとびひでお世話になりそうなので…
よろしくお願いします🙏

コメント

risa

少し遠いですが、東合川のみやさと皮膚科がおススメです。
私も娘も近いところと思いほかの皮膚科に何軒か行ったのですが、
結局みやさと皮膚科に通っています。

• じゃがりこ

じゃがりこ

みやさと皮膚科ですね!
    私も何軒か行ったのですが全然治んなくて何回も薬出されたりで疲れました笑

• 3月17日
  • risa

risa

うちは全然治らなくて、みやさと皮膚科に行ったら、この薬は大人には有効だけど子供に塗っても効果ないんだよね、と言われ新しい薬をもらったら数日で治りました。
    2ヶ月くらい無意味な薬を娘に塗っていたかと思うと申し訳ない気持ちになりました😢
    土曜日の午前に行くと人が多いですが、平日の午後は人も多くないですよ😊
    回転も早いです。

• 3月18日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

無意味な薬もらうとそんな気持ちになりますよね😣
    行くときは平日の午後に行ってみます!

• 3月20日
まなてぃ

前の方と一緒ですが、みやさと皮膚科が有名みたいですよ💓
家の近くですが、毎日朝から並んでます!

• じゃがりこ

じゃがりこ

人気なだけあって結構待ち時間長いですか?😣

• 3月17日
   まるこ

評判は分かりませんが、長浜の交差点にある「いはら皮膚科」に行ってます。
筑後在住ですが、ママ友に筑後市内の皮膚科なら…と勧められ、子供がお世話になってます。
先生は女性で、少し冷たい感じでズバズバと言われるんですが、他の皮膚科も色々と通ったけれど…家からの距離を考えて、いはらさんに落ち着きました。

• じゃがりこ

じゃがりこ

やっぱ近いところがいいですよね
    私も何軒か行って微妙でした😣
    今度行くときはいはら皮膚科に行ってみようと思います!

• 3月17日
リバティ

前の方と同じですが、いはら皮膚科に連れています。先生は女の先生で以前は冷たい感じでしたが、最近は優しくなられている気がします。そんなにこんでないし、オムツかぶれもすぐにらなおりました。

• じゃがりこ

じゃがりこ

最近優しくなられたんですね☺️
    混んでないのは助かります!

• 3月20日
3児mama

私の子供達も久留米のみやさとに毎月行ってます!多いですが先生とても優しいですよ♪ただ、ひげもじゃなので娘は先生みるたびぎゃん泣きしますww