※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a.
子育て・グッズ

予防接種の翌日、熱が37.5度で機嫌は良く母乳もしっかり飲みます。外出は控えた方が良いでしょうか?💦

予防接種の翌日、熱が37.5度で機嫌は良く母乳もしっかり飲みます。
外出は控えた方が良いでしょうか?💦

コメント

ままり

控えた方がいいと思います💦
副反応ですよね?弱ってるだろうし、出かけて病気もらったりしたらかわいそうです💦

あかちゃん

普段の熱はどうなのですか?37.5ならそんな高くはないですが✩

りあ

控えます。このあと上がってきてしんどくなったら可哀想なので😢
もし絶対に行かなきゃならないならダッシュで帰りますが、週明けでいいなら週明けにします。

みぃ

平熱は何度くらいなのでしょうか?うちの子は普段から平熱が高めだったので、機嫌もよく母乳も飲んでいれば、近くをお散歩や買い物など30分くらいの外出ならしてました😊
ただ心配なら控えた方がいいかと思います😣

ぽてと

心配だったら控えた方がいいかもしれませんが、赤ちゃんだったら7.5度でも平熱だったりするので私なら少しなら出かけます😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

微妙なとこなので私なら心配なのでよほどの用事がないなら外出は控えます。

はじめてのママリ🔰

37.5℃は平熱範囲内なので、焦らずで大丈夫ですよ~
予防接種の副反応だとも思います!
予防接種受けた後は1日、2日外出控えた方がいいです😊
普段と違うことすると大人でも疲れるので、注射して赤ちゃんも疲れてるはず!
お家でゆっくりすごしましょ💓💓

🧒🏻ママ

心配なら外出しないことに越したことないと思います🙆