※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

ほんとに赤ちゃんって可愛くていつまででも見てられる💕毎日バタバタで大…

ほんとに赤ちゃんって可愛くていつまででも見てられる💕
毎日バタバタで大変だけど、最後の赤ちゃん。
上の子も下の子も、大事に大事に育てよう💕
ふにゃふにゃで、ぎゅっとしたら壊れちゃいそうなとこも
赤ちゃん特有の匂いも、小さい爪も
小さな体で精一杯泣いてる顔も声も
バタバタする短い手足も
寝てる時にニヤって笑う顔も
何かをぼーっと見つめてる顔も
全部が宝物で。

小さいながらもちゃんと弟をよしよししたりミルクあげたがったりしてる優しいお兄ちゃんも大好き。
ゲラゲラ声あげて楽しそうに笑う顔と声も大好き。
泣くの我慢してへの字の口になって、目にいっぱい涙溜めてる顔も大好き。
気持ちよさそうに寝てる顔も大好き。
つい、お兄ちゃんが優しくて頼もしいから、待っててねってたくさん言って我慢させちゃうよね。
ごめんね。本当はまだまだ甘えたいよね。
あったかくなったら、みんなで桜見に行こうね。
たくさん遊ぼうね。
2人とも、毎日元気で生きててくれてありがとう。
楽しくて幸せな毎日をありがとう。
元気で産まれてくれて、ありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なつぶやきを見られて思わずふふふと笑ってしまいした☺️

2人目欲しいなって思っていたので背中を押された気がします😆💕

私も大事に大事に育てていきたいです✨