※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.s
子育て・グッズ

2人目の出産後、抱っこやベビーカーについて迷っています。他の方はどのような方法で過ごしているか教えてください。

先日2人目を授かりました(*´∀`*)
まだ病院に行っていなくて来週あたりに行く予定です。
上の子が1歳差2歳差3歳差の方、
出かける際の抱っこはどのようにつけていましたか?
抱っこ紐はエルゴを持っているのですがしても大丈夫でしょうか?
またベビーカーがAB型ベビーカーで4.7kgで軽いんですけどサイズが大きいなと感じでいます😣
2台目購入を今か2人目出産したあとか、買わないか迷っています💦
できればバギーかB型か二人乗りかなにを使ってるかお伺いしたいです✨

コメント

年子mama

基本ベビーカーか抱っこ紐無しの抱っこしてました‎(^^)

  • u.s

    u.s

    抱っこ紐お腹に負担かかりそうで私もやめようとおもいます😭
    エルゴなら大丈夫って書いてある記事とかみても信じられなくてw
    コメントありがとうございました💕

    • 3月16日
  • 年子mama

    年子mama

    私もエルゴ使ってるけど腰回りで支えるのでこわくて妊娠わかった時点で使うのとやめました💦

    • 3月16日
  • u.s

    u.s

    不安なことはやめとこうとおもいます✨
    参考にさせていただきます☺️

    • 3月16日
はじめてのママリ

今エルゴでまだ全然抱っこ紐してます♪
腰ベルトを少し下めにつけてます☆

うちはベビーカーもってないので参考にならずすみません( ノД`)シクシク…

  • u.s

    u.s

    調べてみたんですけど下めってどの位置なんだろうって思って😣
    お腹の赤ちゃんは病院行った時も元気にしてますか?💓

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところは 元気にしてます☆
    お腹張ったり きついなって自分で思ったらやめればいいと思います‼︎

    • 3月16日
  • u.s

    u.s

    ありがとうございます☺️💓
    こちらも参考にさせていただきたいとおもいます✨

    • 3月16日
みどりむし

子供が産まれたら、抱っこ紐とベビーカーで

  • みどりむし

    みどりむし


    途中で投稿してしまいました💦

    やりくりしようとおもってます✨
    ベビーカーのみの場合は、ベビーカーにくっつけられるカートみたいのを買おうか検討中です🤔

    • 3月16日
  • u.s

    u.s

    コメントありがとうございます✨
    私もベビーカーに立てるタイプのやつ見つけてこれにしようかなと思ってました*\(^o^)/*
    2人乗りと迷ってたんですけどかなりでかく、微妙だったんですけど私もそちらにしようと思います💓

    • 3月16日