※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

双子の片方の子が授乳後にげっぷをしても、数時間後に大泣きし、だっこするとげっぷをして泣き止む。夜中に何度も起こされて困っている。同じ経験の方いますか?

明日で2ヶ月になる双子の片方の子についてなのですが、、、。授乳後に必ずげっぷが出るに関わらず、数十分から数時間後には大泣きをし、だっこしてあげると大きなげっぷをして泣き止みます。
この為、夜中に何度も起こされてしまうこともあり、治らないかな、、、ミルク飲みすぎ?とか悩んだりするのですが、、同じく経験がある方とかいらっしゃいますか?

コメント

みた

うちも男の子がゲップでたのにまたでたり吐いたりしてました😅
あまりにもはきもどし多かったので心配だったので、タオルを背中に置いて横向きに寝かせてたくらいです😅
とくに飲みすぎとかでもなかったです。
いつだったかわすれましたが、自然となおってました😃

こども1ヶ月のときって寝れないですよね😵

• ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます!そして遅くなってしまってすみません😥
    みみさんも双子ちゃんがいらっしゃるんですね!
    飲み過ぎでなくても吐いたり、げっぷがまた出たりとあるんですね(*´Д`*)
    やっと少しずつ寝れるようになってきました!

• 3月21日