※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

旦那さん飲みにいかれた時って帰宅はだいたい何時くらいになります?(´・_…

旦那さん飲みにいかれた時って帰宅はだいたい何時くらいになります?(´・_・`)
付き合いで女の子の店とかやはり行くんですかね?

妊娠中に飲みに頻繁に行かれるのめちゃくちゃイライラしてしまいます💦

コメント

マヤ

うちは日付けが変わる頃には帰ってきてました😊

社員旅行とかでは女の人の居る店に行くらしいけど、帰って来たら「どんなとこ⁉️綺麗な人いた⁉️」とか私からの質問責めにあってます😅

ぱぅ

夜中の1時や2時が普通でした💦

うちも妊娠中に頻繁に行ってました💦
女の子のお店にも行っていたみたいで、すごく嫌だったので話してはみたものの
俺は別に行きたくないけど、付き合いってのもあるしさ😅と言われ‥

行ったら行ったでお前も楽しんでるだろー!と思いながらも💧耐えてました‥💧

ルミ

日付が変わる前に帰ってくるようになりました。昨日がそれで。女の子のいるお店には行きません。そこに行ってお金払って飲むなら別の美味しいお酒の飲める店にいくそうです。ほとんど出してもらってるくせに笑笑

が、うちは帰って来てアイスを食べるくせ?があるみたいでソファーに溶けて置いてありました(;´д`)

♡♡♡ 🌹

0時前後ですかね?
私は飲まないので前は口出しして
喧嘩してましたが
今は何も言わないようにしてます☺️

あんぽん

妊娠中は夜遅く帰ってこようが
我慢して子供が出てるくまではと思い
ムカつきながらもこらえてました!
子供が生まれてから忘年会とかで
帰りが遅くなるくらいならいいのですが
朝帰りしてきて流石にイラついたので
怒りました😑
最低でも1~2時には帰ってこいと伝えてます!

ぽこたん

飲みにいったら次の日の昼間で帰ってこないです😂

一緒に行く人のタイプによりますよね( ;∀;)
うちの主人の会社の人はとりあえずお酒好きな人ばかりなので女の子のいるお店には行ってないです💡

妊娠中は制限されてることが多いし不安だしイライラしますよね😣

回数減らして欲しいですね😠

我が家は今は終電帰宅を徹底してもらってますが、妊娠中は行かせませんでした(*´-`*)
女の子の店とかは呑みのメンバーによると思いますよ!

妊娠中は腹がたちますよね!
もし私に何かあったときに、お酒たくさん飲んでて病院付き添いとか出来ないよね?どうするの?って言って控えてもらってました(。-_-。)笑

あや

うちの旦那は飲まないですが、付き合いでご飯、飲みいくと、10時11時くらいまでには帰ってきます(o^^o)

女の子のお店に行くのは上司や飲みに行く人次第だと思いますよm(._.)m
居酒屋しか行かない人もいれば、キャバクラやバーなどに行く時もあると思います!
旦那さんに聞いて見たらどぅでしょうか?
嫌だと言ったら正直に答えてくれないかもですが、、、

妊娠中にはムカつくけど、むこーもまぁお仕事の延長戦とかで上司とかなら仕方ないかな?と思いますm(._.)m
今のうちしか行けませんし、、
後期になって飲みに言ってたらひっぱたいてやりましょー!!!
いちごだいふくさんも生まれるまで遊んで、旦那さんいないときはご飯サボれる~くらいに思ってた方が楽ですよ☺️

♡

うちは、飲むのが大好きなので、、、付き合いでも飲みに行きます💦妊娠中は、普通に2時3時ありました💦💦妊娠後期からは12時くらいには帰ってきてはくれて、出産間近は禁酒してました。子どもが生まれてからは、やっぱり子どもが可愛いのか付き合いでなければ早めに帰ってきます。
付き合いだと、キャバとかもあるみたいですよ😩こっちは、妊娠中で我慢が色々あるのに酔っ払って帰ってくるとイライラ半端ないですよね😠何度ケンカしたか分かりません(ーー;)

rinrin

うちは終電で帰れる時間か、終電逃して2時ぐらいとかですかね💦
仕事の付き合いがほとんどですが、女の子がいるような場所には私に気を使って行かないようにしてくれてます!
酔っ払うとめんどくさいし、お風呂に入らずに寝られるのも嫌なので本当にイライラします😠

miyu

私の旦那は飲みに行ったら、
毎回、帰りは夜中になります😵
それか朝帰りとか…(笑)
やっぱ居酒屋から、飲み屋に
流れるみたいです😂💦(笑)
最近は、飲みに行く回数
減りましたが…(´д`|||)

のんママ

飲みに行っても23時半までに
帰宅する事になってます💡
妊娠中は23時でした!
私は何も言わないので旦那が勝手に
決めて実行してました。
居酒屋のみ2.3ヶ月に1回くらいです🍺

ku

うちはほぼ日付超えますね💦1時とか2時くらいかな…
妊娠中ってなんかすごく気になりますよね😣子供産まれてからは全く気にならなくなりましたが😅
会社の飲み会のときは、だいたい仲良いメンバーと2次会でカラオケ行くみたいなので、女の子のいる店には行ってないはずです💦というか、そういう店に行けるほどのお金持たせてないし、一緒に行きそうなメンバーもみんなお金ないので😂

sooooooo

迎えに来てほしい時は
日付変わるまでって決めてました😊

飲みに行く人によりますが、
たまには行ってました😂

お姉さんがいるお店に
行ってきたって言ってますし😂💦

あんず

うちは飲みに行っても10時か11時には帰ってきてくれます(^^)
妊娠してからはお店を移動するタイミングで抜けてきてくれるようになったので帰宅が早いです😊

友人は大事にしてもらいたいので女性がいる飲み会に参加する事は問題ありませんが、いわゆる女の子のお店に行くのは我が家では完全NGで旦那も理解してくれています(^^)
そもそも旦那もその手のお店は好みではないので行く事はないと思います😊

旦那さんと友人や会社の人のタイプによりますよね💦

erimama

だいたい日またぎます😩朝帰りはないですが💦お酒好きやし付き合いもあるからまぁいいかなとは思ってます。
ただ、1回キャバでもらった名刺見つけてそれからちょっと嫌になりました。そのときは何これ?とはっきり言いましたが、付き合いと言われました。付き合いなら仕方ないかなとは思ってるんですけどやっぱ飲んでるからなんか嫌ですよね😩 ただの飲み会なら何時まででもいいんですけど(自分も行くので笑)、お金出してまでそういうとこに行かなくても💦とは思います😭

saaay

私の旦那の会社は就業時間も遅くて、飲みがない日でも夜の8時半頃の帰りなので、仕事の後にとなるといつも日付またいで帰ってきます😣

休みの日に会社の仲良いメンバーに飲みに誘われて帰ってきた時は、朝の4時前だったので流石に怒りました!しかも会社の後輩の女の子達もいたので、既婚の身で 女の子体を心配して早く帰してやらなかったのか!と。イラッと。

何も言わないとあり得ない時間に帰ってくるので、門限は2時、週3までと伝えました。
かなりゆるいと思いますが、、えぇ!と言ってました😅
それ以降は私にとっては朝帰りです。

今つわりでかなり辛いので、早く帰ってきてフォローしてほしいけど、
私が辛いんだからあなたも我慢して!ってのも何だか勝手な気がして強くは言えません。
仕事のストレス発散でもあるでしょうしね、、😩
まぁそんな時間まで女の子のお店行かずに飲むってあり得ないかなーと思ってます😅
でも、外の女は消耗品と思って割り切ってます。
実際見たらすごく嫌な気持ちになるでしょうけど、、😢

ぼるたれぬ

妊娠前は夜中の3時4時は当たり前でしたが、
妊娠中は日付変わるギリギリには帰ってきますね。
もう慣れたのでそこはイライラしないのですが、たまにソファでいびきかいて寝てるのを見てるとイラッと来ます😂

イライラしちゃいますよね💦
何かあったら心配だし、こっちが逆に何かあったら怖いし。もう少し節度持ってもらいたいですよね…