※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が4月から主任になります。今までは班の担当者でリーダーでした。…

旦那が4月から主任になります。今までは班の担当者でリーダーでした。会社で主任は旦那だけで、200人の社員がいます。主任でだれでもなれるイメージですが、実際はどうなんですかね?

コメント

やっぴ

主任ってお店でいうと店長みたいなもんですから
私は誰でもなれるってイメージは無いです!
頑張った結果だと思いますよ😊✨

• さくら

さくら

そうなんですか?旦那の会社は主任が一番下でそこから係長、課長と上がいます。みんなが長く勤めてたらなれるのかなと思いました。。

• 3月16日
AMTMM🌼

あくまでも私が勤めてる会社だと…
150人位従業員がいて、
半数以上が何かしら役職持ってます😂💦
私の会社だと誰でもなれます💦

• さくら

さくら

会社によるんですかね!旦那のとこはあまりいないようです。。

• 3月16日
おかあさんといっしょ

私の会社は2000人くらい社員がいましたが、◯年勤続で主任、◯年勤続で課長代理…みたいな感じでオートマチック昇進でしたよ笑。
会社によるんではないでしょうか😂

• さくら

さくら

会社によるみたいですね!旦那のとこはそうではないみたいです

• 3月16日
じゅり

私の会社では、誰でもなれます💦
一般職の私も肩書きは主任です😱

でもご主人の会社は200人の社員のうち1人しか主任がいないのであれば、誰でもなれるわけではないのではないでしょうか🌼

• さくら

さくら

本当に会社によるんですね!
    旦那のとこは主任、係長など一人ずつしかいないみたいです。

• 3月16日

会社にもよりますが…
今、会社で旦那さんだけなら…その会社では誰でもなれるわけではないと思いますよ!