※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
家族・旦那

夫が好きすぎて不安が拭えません。付き合ってる頃からずっと好きなんで…

すみません、吐き出しです💦

夫が好きすぎて不安が拭えません。

付き合ってる頃からずっと好きなんですが、好きすぎて「嫌われたらどうしよう」という不安がずっとあります。
結婚したら解消されるかなと思ってましたが、別れるのが簡単ではなくなっただけで、嫌われる可能性はあるよなとか思ってしまいます。

夫は口に出して愛情表現をしてくれるし、「ぶつかることはあっても、嫌いになるなんてことはない」と言ってくれますが…。

できるだけいい面だけ見せたくて、夫の前ではおやつ控えたりとか、イライラが顔に出ないように我慢したりとか、オナラなんてとんでもないって感じです。

しかし、夫がいない時に反動なのかものすごい量食べたりとか、すごく自堕落に過ごしてたりします。
ここだけの話、食べ過ぎて「これじゃ太る」と焦って自分で吐いたりもします。
(これは20歳くらいの頃からずっとです💦)

これ息子の教育上よろしくないですよね😞
夫といる時の自分を平常運転にできるように、今日からがんばろうと思います😣

コメント

みーみ

私も旦那さんだぁい大好きです❤️毎日大好き大好きて何回も言ってます笑
付き合った期間が一年未満と短くて、今が結婚して一年ちょいですが嫌いになることはないなぁって😊😊
でも目の前で好き放題してますよ笑
時々、態度に不安になって嫌いになったと?って聞いたりするけど恥ずかしいだけだよーって言ってきます💕ありのままを見せれるから結婚したのではないのですか??

• おゆき

おゆき

コメントありがとうございます。
    とっても仲良しのご夫婦なんでしょうね😊💗

嫌いになられるかもって思うと、中々好き放題はできないです💦
    性格的なものかと思います。
    ありのままを見せられるからというのは正直あんまり考えたことなくて、結婚の決め手は離れたくないと思ったからです。

• 3月16日
さぁちゃん

すごい旦那さんの為に頑張ってるんですね😍
私がほっこりしました。
でも食事はちゃんととってください😭
おゆきさんが痩せてしまって
旦那さんの為に痩せたって
旦那さんが知ったら悲しみますし、
息子さんも心配しますし…
おゆきさんの笑顔が旦那さんや息子さんの
喜びだと思うので💗

• おゆき

おゆき

全然痩せてないのでご心配には及ばないかと😅なんかすみません💦
    華奢で女性らしい人みたいな文章になってますが、実際の私は体育会系ガッチリ女子なので大丈夫です!✋
    ただ、摂食障害に片足突っ込んでる感は否めないので、吐くのはやめます:(´◦ω◦`):

• 3月16日
ちゃま

旦那さんのこと好き過ぎるなんて、すごく素敵ですね💗

でも少し心配です。。

もっと自分に自信を持っていいと思います✨
旦那さんも口に出して愛情表現してくれてることですし、羨ましい限りです❣️

女性らしくいることは素敵なことだと思いますが、いい面だけ見せるのって大変だし、結果いないところで食べたり吐いたりされてる方が心身共に良くないです。

ありのままの自分を受け入れてもらった方がこの先もずーっと幸せでいられると思いますよ😊

• おゆき

おゆき

ももたんさんのコメント読ませて頂いて、私は自分に自信がないんだなーと改めて認識しました。

夫はありのままを受け入れてくれてるつもりだと思います😞
    急に全部さらけ出すのはちょっと勇気がないんですが、ちょっとずつ出していけるようにがんばります💪

• 3月16日

私も常に不安な中過ごしてます〜><💦
旦那のいないときめっちゃお菓子食べちゃいますよね!笑
でも食べたいから食べちゃうのでしょうがないと思ってます☺️笑
一応食べない日も作るように頑張ってますが…🤭

うちの旦那さんは口下手なので何も言ってくれないし、
仕事のストレスで当たられたりして、
私嫌われてる?!
って不安になって胃痛や、過敏性腸症候群になったり…
でも手を繋いでくれたりとか、優しさが見えたりするときをクローズアップして私も頑張ろうと思います…!
お互い頑張りましょう❣️✨

• おゆき

おゆき

めっちゃ一緒です!なんかほっとしちゃいました😂笑
    なぜかお菓子買い込んだりしちゃいます😣

うちの夫は朝寝坊してお弁当作れなくても文句一つ言わないし、休みの日はご飯作ってくれるし、少しの時間でも息子を連れて外出してくれて、私に休息をくれます。
    でもそれに甘えちゃうと段々嫌われるのでは?とか、文句言わないのは呆れてるから?とか要らぬ想像をしては不安になる日々です:(´◦ω◦`):

お互いがんばりましょう💪

• 3月16日

退会ユーザー

お菓子もだし、自分用にシュークリームとかプリンとか…
    最初は二人で食べようかと2つ買ってたけど、
    旦那さんが食べないので私一人で2つ食べたり…今もおやつタイムです🤫笑

えー!優しい!✨✨
    うちの旦那さんは仕事が忙しいのと私に甘えてるのか、
    ゴミ捨てどころか全然家事も手伝ってくれないし、
    休日も、手伝って、って言わないと何もしてくれません…😂
    そんな優しい旦那様でしたら、
    いつもありがとう。って、感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょう☺️

• 3月16日