※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxIxx
家族・旦那

お前の今から帰るはいつだよ?家から職場まで徒歩15分もあれば着くのに連…

お前の今から帰るはいつだよ?

家から職場まで徒歩15分もあれば着くのに
連絡よこして既に約1時間!!

いつもは電話しながら帰ってくんのに
今日はLINEのみ。

おそくなってごめんね。
って、LINEきたから
大丈夫だよ。
って、言ったけど毎日この生活してて
昼夜逆転はもうやだよー(´・ω・`)

夜寝て朝起きて普通の生活したい!!

今の時間迄起きててこれからご飯作ってお風呂入って寝る時には外明るい(´Д`))))

考えるとイライラしかしなくなる(´·_·`)

とりあえずお前の今はいつだ!

帰るって言ったんだから早く帰ってこい…

コメント

ゆん

起きてまってるなんて
いい奥さんですね😊✨
私なら夕飯は子供と一緒の時間に作っておきラップしておいておき、真っ暗にして絶対寝てます🐹💕( 笑 )

• xxIxx

xxIxx

元々自分もこの時間位の帰宅の仕事をしていたので起きてるのは辛くないのですが😅💦

子供が産まれてからのことを考えると自分だけ生活リズム変えた方がいいのかと思います💦💦

ただ、狭いマンションなんで難しそうなんですよ…

• 3月16日
  • ゆん

ゆん

私も長女妊娠する前はそうでしたが
    妊娠中は無理でした😂💕
    眠たくて眠たくて💦🌀
    子供産まれてから今のリズムでってなるとちょっと不規則ですもんね😭
    うちは主人がお仕事の飲み会で遅くなる時、まだ一軒家に住む前狭いアパートに居ましたが真っ暗にしてご飯とっときました💦
    それこそ別室で寝る程部屋数もなかったのですが帰ってくるまで起きておらずとりあえず寝て部屋を明るくされてようやく起きておかえりだけ言ってまた寝てました( 笑 )

• 3月16日
  • xxIxx

xxIxx

妊娠中眠くてたまらない時ありますよね😭💦

わたしは主人が夕方前に出勤するのでその後2時間くらい寝てしまって今パッチリとかよくあります💧

一軒家いいですよね✨✨✨
    あこがれです🍀

わたし、神経質で物音や電気など付くと気になるのと仕事上旦那が何時に帰ってくるのか気になってしまって安心して寝てられなくて🤣🤣

• 3月16日
シェリーメイ🐻🎀

妊娠中で余計にイライラしちゃうんですかね??
てか奥さんもうお腹大きいのに、すぐ帰れよ!!!って思ってしまいました(笑)よそ様の旦那さんにすみません💦

• xxIxx

xxIxx

たぶん妊娠中だからだと思います😅💦
    まあ、遊びじゃなく仕事が終わるのが朝方なので仕方ないのですが帰るって連絡よこしたなら早くしろ!って思ってしまいましたね🤣💦

• 3月16日
k

まだ連絡してくれるだけいいですよ😭私の旦那なんて連絡なしで朝になっても帰ってこない時とか普通にあります笑笑
そして帰ってくるまで待っているのが優しすぎてすごい✨😭!!

• xxIxx

xxIxx

お仕事ですか??

仕事でも遊びでも連絡ナシはお互いのルール違反なのでされたら話し合いものです(T▽T)

待ってるというかそこしか2人で話す時間もないので自分自身が寝れないだけですね😅

• 3月16日