※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

上2人が4月から保育園に行くんですが、皆さんいつも夜は何時に寝かせて…

上2人が4月から保育園に行くんですが、皆さんいつも夜は何時に寝かせていますか?
朝は8時半頃に家を出る予定です😖

コメント

我が家は20時就寝です!!
上の子2人は小学生ですが一緒の20時です

• ma

ma

20時ですか😱やっぱそれくらいじゃないとですね💦旦那が帰ってくるのが21時とかなので頑張ります😖

• 3月16日
音

21時に寝かせてます。
でも5歳の息子は22時近いです。小学生のお姉ちゃん達が起きてるので💦

• ma

ma

21時なんですね😭うちは旦那の帰宅が遅いのでどうしてもみんな22時くらいになってしまうので遅くても21時目指して頑張ります😖🎶

• 3月16日
ちーたま

ウチは4歳ですが、22時です‥。頑張ってもそれより早く寝ません。
最近は早寝させるのは諦めてます😅
体力が余ってるようです。

• ma

ma

保育園行っていますか??
    私も22時とか遅い時は23時前とかになっています💦💦でもさすがに保育園行きだしたら朝早いし21時までには…と思いますが旦那の帰宅が遅く全て自分でするのでどうしても間に合わなくて😂

• 3月16日
  • ちーたま

ちーたま

保育園通ってます☺️
    昼寝は1時間半くらいしているようです。昼寝後は、室内遊びだけなので‥。小学生になるまで無理かななんて思ってます😅

• 3月16日
  • ma

ma

昼寝の後は室内だけなんですね〜😖そりゃ体力余ってるはずですね…(笑)ありがとうございます🎶

• 3月16日
  • ちーたま

ちーたま

年中、年長の子は気候が良い時は園庭で遊んでるみたいですが、少しウトウトしただけで、体力復活するような子なので‥😭
    21時台には寝て欲しいですよね‥

• 3月16日