※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がクリスマスツリーをほしいと言っています。皆さんはどうしますか?

子供にクリスマスツリーがほしいと言われました。

うちは毎年クリスマスツリーをかざってますが、昨年の11月ぐらいから子供に『私だけのおっきいクリスマスツリーがほしい!〇〇の飾りをつけたい!』と言われました。
昨年は別のプレゼントを用意しました。今年になってもまだ言ってるので年末まで子供の気持ちが変わらなかったら今年はクリスマスツリーをプレゼントした方が良いですかね?
皆さんならどうしますか?
タペストリー🙅

コメント

ママリ

置くスペースがあるならプレゼントします✨
スペース無ければ小さいのだけどあなた専用よって買ってあげます🤣

ミラクル

壁に大きなツリーを画用紙かフェルトではるか、段ボールで大きいツリー作るかするかもしれないです。(一緒に作るとか)
大きなツリーうちにあっても困るので(笑)💦