※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさん
子育て・グッズ

出産前に嬉しかったプレゼントは何ですか?後輩の赤ちゃんへのプレゼントを考えています。体を冷やさないブランケットや妊娠線予防オイルなどが役立った。他におすすめはありますか?

出産前に人からもらって嬉しかったプレゼントって何ですか??
久しぶりに会う後輩がもうすぐ6ヶ月になります。赤ちゃんのものをあげるには少し早い気がするので、どうせならその子が嬉しいものがいいなぁ。。と思っています(^ω^)

自分の時は、体を冷やさないようにともらったブランケット(産まれたらおくるみにも使えるようなもの)とか、妊娠線予防的なオイル、むくみ抑制のメディキュットなんかは使えたなぁと思ったのですが..

何かこんなものもらって嬉しかった!というのがあれば教えてください♩

コメント

りん

妊娠線予防にも使えてマッサージもできるオイルとかはどうですか?

• ぷさん

ぷさん

わたしも実際にもらいました!大事ですよね\(^o^)/

• 3月16日
イプ

マタニティ用のパジャマが嬉しかったです。
買うとそこそこ値段するし、
入院中も産後も使えて、
毎日洗うものですので1枚でも多くあると助かりました。

• ぷさん

ぷさん

ほんとそうですね!!わたしもいざとなってから買おうとして、でも意外と値段するし渋ってました、そういえば😵笑 絶対いいですね♡ありがとうございます!

• 3月16日
♡062105♡

モコモコの靴下やモコモコのパジャマを貰ったんですが、嬉しかったです😊

• ぷさん

ぷさん

たしかに!可愛いパジャマとかだと気分も上がりますもんね⑅◡̈*参考にさせていただきます!

• 3月16日
あやか

妊娠中、子育てグッズではないのですが😭
子供生まれたら自分にお金使ったりしなくなるだろうからってコスメもらったのが私は嬉しかったです☺️

• ぷさん

ぷさん

たしかに、圧倒的に子どもにお金かかるようになりますもんね( ˙꒳ ˙ )!参考にさせていただきます♡

• 3月16日
ぱぽ

むくんでも食い込まない柔らかい靴下、あとはちょっと早いですがサラサラパウダーシート(産後すぐお風呂に入れないので)をもらってすごく嬉しかったです!大事に使わせてもらいました。

• ぷさん

ぷさん

むくんでも食い込まない、は大事ですね!!もらったら嬉しい😃予定日も夏なのでパウダーシートもよさそう!ありがとうございます♡

• 3月16日
もな🍓

私はルイボスティーやちょっと変わった麦茶、ノンカフェインの珈琲やミルクティが嬉しかったです💕

• ぷさん

ぷさん

たしかに、最近はオシャレなやつもたくさんありますもんね!自分ではなかなか買わなくてももらったらうれしい😊😊

• 3月16日
まま

私は冬だったので腹巻がついてるモコモコパンツとか母乳にいいハーブティーなどもらいました!

• ぷさん

ぷさん

腹巻とか必要ですね⑅◡̈*妊婦でもかわいいやつとかだとテンション上がるし!参考にさせていただきます❣️

• 3月16日
みーにゃ

妊娠線予防のクリームとか凄い嬉しいです!(o^^o)
それかパジャマですね!
産後も使えるやつ!自分じゃ買うか迷うのでもらえたら凄く嬉しいです❣️