※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

陽性反応出た後、陰性になり、出血中。エコーで確認不可。採血後1週間後再検査へ。クリアブルーで再度陽性反応。流産か分からず不安。産婦人科での結果待ち。

遅くにすみません。こんばんは

出血中の陽性反応って、妊娠なんですかね?😅
最初がピンク色の出血から、現在、赤黒い出血です。
11日目です。最初は、陽性反応出てました。色付き細線でした。
途中、陰性になり……そこから何日も検査薬は使いませんでした。陰性反応が出た当日に産婦人科に行きました。妊娠じゃなくても他の病気とかだと怖かったので……
エコー検査してもらい何も見えなく、うまく着床しなかったのかもね。でもこれから育ってくる可能性もなくはないよ。と言われ、取り敢えず採血して1週間後また来てね。採血の結果教えるからね。と言われて明日産婦人科に行きます。今日、何となくですが、出血中でしたがクリアブルーを使ってみました。色付き細線。肉眼で分かるほどの陽性反応が出ました。なんなのでしょうか?🤔流産しちゃったんですかね……。明日、産婦人科行けば分かる話しなんですけどね😣💦気になり、投稿させてもらいました。
どなたか、こんな経験あった方いらっしゃいますか?

コメント

ちびすけ

妊娠しても
化学流産とかもありますから
出血中の陽性は不安ですね。

ですが陽性が続いてるようでしたら
やはり育ってる可能性もあります!

私も1回目の妊娠は
陽性→出血で化学流産でした!
それだと徐々に反応は薄くなってたので、濃い陽性でしたら
みーママさんのお腹中の赤ちゃんは成長してるかもしれないですね♪

• m.s

m.s

遅くにコメントありがとうございます😣!

そおですかね💦💦育ってるといいのですが…

• 3月16日