※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
妊娠・出産

隣の家族と共感し、流産の不安。ハッピーエンドを願う女性の悩みです。

隣の家族は青く見える...


本当に自分と重なって毎回号泣します...

そしてお義母さんがすごくいい人すぎてそれも泣けます😭😭



タイミング→人工授精→体外受精→流産

の流れがほぼ一致していて、共感するところがたくさんありました😭


周りからの言葉とかに落ち込んだり辛くなったりして...

次に妊娠してもまた流産するんじゃないか...とか、喜びより不安の方が大きくなっちゃうんですよね😭😭


最終回も楽しみですが、ハッピーエンドで終わってほしい~😫😫

コメント

🌈

ドラマみて大号泣でした😭🙌
ハッピーエンドで終わって欲しいですね😣💭

  • こもりん

    こもりん

    ほんとです~😫気持ちを何とか立て直してもう1回頑張って欲しいですね😭😭

    • 3月15日
  • 🌈

    🌈

    私明後日、心拍確認で両親に話そうって思ってたんで、タイミング良すぎでした……😭😭😭🙌💭
    あーハッピーエンドで終わって欲しいです😣🙏

    • 3月15日
  • こもりん

    こもりん

    そうだったんですね!心拍確認おめでとうございます☺❤
    無事にえんちゃんさんのお子様が成長してくれることを願ってます(。•ᴗ•。)♡

    • 3月15日
あやか

わたしも見ていて泣いてしまいました。わたしは流産を経験し、もうこどもなんてつくれない、産めないんじゃないかという思いで毎晩泣いていました。命の大切さに気付かされますよね。

  • こもりん

    こもりん

    ほんとに、命の大切さは人一倍感じれますよね😭😭
    これは経験した人にしかわからないことですよね😫😫

    • 3月15日
Manam

同じく見て泣きました!!😭

流産の悲しさとか共感してほんとにすごい泣いて最後ちゃんとみれませんでした。

旦那さんと、赤ちゃん二人にごめんなさいの気持ち
ほんとわかります。

来週最終回どんな形であれハッピーエンドで終わってほしいですね。

  • こもりん

    こもりん

    ほんとに、誰も悪くないのはわかるんですが、赤ちゃんや旦那さんに謝るお気持ちわかります😭😭
    2人には本当に幸せになって欲しいです😫

    • 3月15日
はるか

私も流産経験があるので少し気持ちがわかります。不妊治療はしていませんが、1人目の時は流産したので2人目の時はとても不安だったのを覚えています。

来週の最終回、ハッピーエンドで終わってほしいですね!

  • こもりん

    こもりん

    妊娠したからと言って、手放しで喜べないですよね😭😭
    ほんとに2人には幸せになって欲しいです...!!

    • 3月15日
おたま

わたしも大号泣でした😭不妊治療を経験した方には涙無しではみれない気がします😢ハッピーエンドで終わってほしいですね😢💓

  • こもりん

    こもりん

    プロフ見ました!私も昔スタバで働いてました~☺
    ほんとに不妊治療の辛さをすべて書いてくれてるドラマですよね😫😫してない人にもみんなに見てほしいドラマです!😭

    • 3月15日
ちゃんちゃん

ほんと、現実はそうは行かない人もいるからこそ、ドラマくらいハッピーエンドであってほしいです!

泣きながら観てる私の顔を、夫は横でじっと見ていました( ̄▽ ̄)
私は普段明るいけれど、たまに不安でいっぱいになっていることに気づいているので、どんな気持ちなのか観察してたのかな?笑

  • こもりん

    こもりん

    ほんとそうですよね😭
    是非これは旦那さんとみたいドラマですよね!男の人はやはりわからない部分多いと思うので...
    うちはタイミング合わず見たことないですが...笑

    • 3月15日
deleted user

私は不妊治療の辛さも流産の辛さも
経験したわけではないので憶測でしか
共感していけないですがとてもいいドラマですよね。
私も高畑淳子さんみたいな方が義母だったらとか考えて毎回素敵だと泣き、
授かれない辛さや、元気に育っていくことが当たり前じゃないとドラマを通して改めて知り毎回泣いています😭
最終回みんなが幸せだと思える終わりであって欲しいですね✨

  • こもりん

    こもりん

    本当によく作られているドラマだなと感じました😭❤
    そうなんです!経験した人もしてない人も是非見てほしいドラマです😫😫
    来週が楽しみでもあり少し寂しく感じます😂

    • 3月15日
みるく

流産経験ありませんが、
妊娠してから今も
次の健診で赤ちゃん心臓止まってたらどうしようとか
考えてます。。。

このドラマはほんとにいいドラマですよね。
色々考えさせられます。
妊娠、出産って奇跡なんですよね。

  • こもりん

    こもりん

    赤ちゃんへの心配だったりお母さんの気持ちに寄り添ったドラマでもありますよね😊
    本当に妊娠から不安がつきものですよね😫妊娠のことだけじゃなくて、BLだったり家族間のことだったり、こんなに考えさせられるドラマに会えたのは久しぶりです☺

    • 3月15日
ジャンジャン🐻

わたしも先月、心拍確認後の大量出血で流産だったので、大号泣でした😭
来週は幸せな気持ちで見られるといいですね☺️

  • こもりん

    こもりん

    お辛い思いをされたのですね..😭😭
    自分と重なるとどうしても泣いちゃいますよね😭😭
    来週楽しみでもあり、終わるのが寂しくもあります😂❤

    • 3月16日