※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずずん
妊娠・出産

息子に半袖のインナーにキルトのパジャマを着せて寝かせていますが、今日は大丈夫か不安です。他の方は何を着せて寝かせていますか?

浜松市です。
今日めっちゃ暖かいんですが、息子に半袖のインナーにキルトのパジャマを着せて寝かしてます。
寝てから2時間経ちますが、まだ手足もあったかいです。
いつもはスリーパー着せてるんですが、今日はこれだけで大丈夫なのか…(^^;)不安です。
布団もバスタオルもタオルも蹴飛ばしちゃうんです。
みなさん今日何着せて寝かせてますか?

コメント

ちぴ

うちは寝る時いつもパジャマのみです笑
今日はネルシャツ生地のやつです。
生まれてから1度も風邪ひいたことありません٩(ˊᗜˋ*)و

  • かずずん

    かずずん

    え〜1度もですかっ!すごいですね。
    うちは今風邪引き中で、さらに心配で。
    薄着で公園で遊ばせたからかなーとか、暑くなってきたから逆に汗が冷えて風邪ひいたかな〜とか…。
    心配してばっかです😓

    • 3月15日
♡♡♡ 🌹

浜松市ですが同じく
半袖ボディにキルトのパジャマのみ
着せてます🙂

  • かずずん

    かずずん

    今日は寒くならないって言ってたのでこのままいってみたいと思います。
    同じような方がいて安心しました。

    • 3月15日