※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

明日が生理予定日で、今日はフライングチェックしたい気持ちを抑えられません。朝イチにチェックするのはいいですよね?

いよいよ、明日が生理予定日です。

生理予定日、前日の今日、

チェックワンファストでフライングしたくてたまりません!!

だれか、この欲望を止めて下さい(´;ω;`)

せめて、明日の朝イチですよね??

コメント

(´-`)oO

朝イチの濃厚なおしっこがいいかと思います(*´꒳`*)ソワソワする気持ちわかります😳💦💦

• ユメ

ユメ

もう、しちゃいました😭陰性でした😭

• 3月16日
えみ

わかりますよー♡
そして、わたしは結局やってしまうタイプでした 笑

海外製の排卵検査薬を使っていたので、生理前はコレでも検査やりまくってました (´Д` )笑

• ユメ

ユメ

私も、結局やってしまいました😭陰性でした😭

• 3月16日
ツインママ

わかりますー!
わたしは一週間前でも反応出ましたよ(^^)

• ユメ

ユメ

1週間前に?!それは珍しいパターンですね!!

• 3月16日
みーみ

お金がもったいない!!と思って私は待ちます笑

• ユメ

ユメ

私も、明日まで待とうとしてましたが今夜してしまいました。陰性でした😭

• 3月16日
まい

もうやっちゃいましたか?(笑)
私も排卵日から見ると早ければ明日予定です!!一緒に待ちましょ♡
前回フライングして、陰性なくせに水分取りすぎたかも?あさイチじゃないからかも?とモヤモヤして結局2回もやってしまいました😅みんな同じ気持ちですよね♡

• ユメ

ユメ

結局やってしまいましたよ〜〜😭陰性でした。生理を待つしかないかな。

• 3月16日
なな

私も明日が予定日です(笑)
排卵日とはずれてましたが思い当たる節があるので、数日しても生理来なかったら検査薬してみようと思います!
ソワソワしちゃいますよねー!笑

• ユメ

ユメ

ソワソワですよね。私は結局、さっきしてしまいました!陰性でした😓生理を待つしかないかな。

• 3月16日
ちゃあちゃん

自分は今日が生理予定日でまだきていません…昨日、海外の検査薬でフライング、見事に陰性でした。汚いお話しですみませんが便が3日も出ていません。これは生理前だからなのか、もしや⁉と…願うばかりです。

• ユメ

ユメ

確かに妊娠初期は便秘になりやすいといいますよね。海外製は感度が鈍いとか聞きます。だからチェックワンファストしかないですよね。私はさっき、チェックワンファストで陰性でした😭明日の生理を待つしかないかな。

• 3月16日
さあたん

私は土曜日が予定日です!✋
でもすでに一昨日、昼と夜の2回もやってしまってます!!笑
2回用買って1つダメだったら、生理予定日過ぎてからつかおう!て思ったのに、いつもと違う感じでソワソワしてしまって、気付いたら2回目してしまってました。笑

意外と出費もかさんでしまうし、陰性だった時のガッカリ感がなんとも言えないぐらいずーーーん||||||(_ _。)||||||てなるので、もう少し我慢してみます!!!笑

ソワソワしますけど、一緒に我慢しましょう!♡笑

• ユメ

ユメ

してしまいますよね〜〜。私も毎月、妊娠検査薬で出費が。。。
    私はさっきしてしまいました!陰性でした!明日が生理予定日です😭

• 3月16日
  • さあたん

さあたん

やっちゃったんですね😱やばい、私もしたくなってきたぁー!!!笑
    でも買わなければ我慢出来るから、薬局にさえ行かなければ…!笑

予定日に陰性でも妊娠してたって方も聞いたりするので、まだ希望は持ちましょう!😣
    私もどんだけ陰性が続いても、まだ生理来てないから!って希望は捨てませんでした!笑

• 3月16日